CeCeです。



目は口ほどに物を言うと言うけれど
自分の意志さえも及ばぬ目周りは
もっと正直だニコニコ


寝不足をすればクマが出現しゲッソリ
飲み過ぎればむくみチーン
万が一泣き明かそうものならば、水分を失った瞼は薄布のごとく、力なく弛みはじめる笑い泣き



お顔の中で最も皮膚が薄いのは目周り。



ケアをしているか、していないかがはっきりと露呈するのもこの場所。



「25過ぎたら目元のケアをプラスするべき」との先人の教えもわかるが、いかんせん難しいのは、いかに皮膚を揺らすことなく、血流を良くし、リンパの流れをよくするかにある!!


私が日々のケアに取り入れている
「HOT and BEAUTY EYE」は、3Dローリングボールに、電気イオン導入、超音波ケアをスティック状のボディーに掲載した画期的な美顔器なのーラブ




様々なアプローチで改善したい箇所に働きかけることが出来る複合機器なので
「目元の悩みが一つだけじゃなくて、たくさんある」という人には特におススメしたいラブ
(良いものなので、つい記事にしちゃったニヒヒ


特出すべきは、ボールペンの先端のような皮膚の上をなめらかに滑る先端の形状。
これ、めずらしい!!

...というか、見たことない。



余分な圧をかけることなく、簡単に目周りのケアができるところが凄い。


自立型というのもいい。




メイクの行程は思うより多い。

狭い場所にもお行儀よく立ってくれるので、目につきやすく、

"さっと取り出し、さっともどせる"




この機動力が、意外とやるかやらないかを左右する。



続けることが1番重要なので、習慣化できるような使い勝手の良さも、美顔器を使いこなす上で大切な価値観だと思う。




顔と向き合う事は、重ねた人生と向き合うこと。

美容はただ美しくなるためのものじゃない。



おつかれさま...頑張ったね。



自分を可愛がり、自分を愛す。



自分の為の時間を
美顔器の魅力と共に味わう。




潤いある人生を豊かに過ごすために...。



(勝手にぺたりお願い


※2位だってびっくり


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
登録してちょんまげ

アップアップアップあなたの人生をmake-upアップアップアップ
最新記事をお届けしますキスマーク