フィリピン留学・セブMDL学校・公式ブログ

大人もジュニアも親子留学もフィリピン留学なら、セブ島最高の留学センター、MDL学校!
マンツーマン授業が多く、マンツーマン授業に特化されたフィリピン最高の英語留学センター!


テーマ:

セブ留学として、セブに来ると、平日は英語の勉強に励み、週末は1週間を疲れを解ける為に、旅行やショッピングなどをする方が多いです。

 

旅行しながら、美味しいお店でフィリピンの食べ物を食べる事も1つの楽しみかと思います。

 

偶には、生徒からもセブ島で一番美味しいお店はどこですかって聞かれます。

 

今日は、セブシティーで有名なレストラン(BUFFET)を紹介します。

 

遅くなると行列ができるBUFFET 天下一品101BUFFET!

 

 

101BUFFETはセブでは一番有名なBUFFETです。

 

200人以上の規模で、土・日になると満席になり、何時間を待たなければならないほど、行列にもなります。特に午後の時間7時を過ぎると、必ず、待たなければならないですので、事前に予約することも良いです。

 

無論、予約は電話のみになります。

 

天下一品101Buffetはどこにある?

 

 

101BUFFETはセブのTIME SQUAREと言う所にあります。タクシーを乗り、TIME SQUAREまでお願いすれば良し!

出発するところによってかかる時間はことなりますが、MDL学校かただと、タクシーで約10分ぐらいかかります。

 

 

タクシーを降りるところから、101BUFFETを見つかりにくい場合もありますが、降りたところの誰に聞いてもわかるので心配は無用です。

 

101BUFFETでは何が食べれる?

 

 

BUFFETですので、様々の種類が食べれます。

 

お肉、お刺身、お寿司、チャハン、揚げ物、飲料、デザートなどまで、様々な種類から選べます。

 

無論、食べ放題で、飲み放題です。

 

ビールも飲み放題です。

 

食べ放題、飲み放題とだ時間制限はありますか?

 

普段、日本では食べ放題、飲み放題とと、2時間、1時間半のように時間制限がありますが、セブ101BUFFETでは時間制限はありません。

 

好きなだけ食べらり、飲んだりしても構わないです。

 

101BUFFETの利用するのに料金はどのぐらい?

 

 

平日、土曜日、日曜日とランチ、ディナーによって料金が異なります。

 

平日のランチでしたら、大人基準として、599ペソ(1,300円ぐらい)、日曜日はランチ・ディナー関わらず799ペソ(1,750円ぐらい)です。

 

70歳以上の方の場合は、上記の料金から50%割引してくれます。

 

子供の場合は年齢ではなく背の高さによって料金が異なります。

 

また、誕生日の方は無料となります。(但し、4人以上の場合)

4人以上、101BUFFETを利用する場合は1人が誕生日の場合は、誕生日の方は無料になります。

(誕生日は生まれた月で確認するので、もし、8月に利用する場合は、8月の誕生日の方は全て対象になります。パスポートなどの証明が必要です。)

 

セブ留学するなら、一度は行ってみてもいいかなと思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MDL English Schoolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。