シーフードが美味しいレストラン | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

先日、ジンベイザメツアーのフライトがあったので

ドゥマゲッティまで飛んできました。

 

 

 

セスナで行くとセブードゥマゲッティは1時間程です。

 

 

 

この日もオスロブのジンベイザメにはたくさんの人がいました。

 

 

 

 

 

 

ドゥマゲッテイに戻ったあとはランチ。

 

 

 

ラッキーダイビングのAさんのお勧めのレストランLab-as(ラブアス)へ。

 

 

平日のランチでしたが満席でしたね~

 

 

昼間っからピアノの生演奏までしていました。

 

 

 

頼んだ料理はこちら。

 

 

 

 

 

 

ベイクドオイスター、シシッグ、カンコン(空芯菜)、ガンバス(比風エビチリ)、ピザ。

 

 

 

どれも美味しかったです!

 

 

 

特にカキとガンバスはお勧めです。

 

 

 

シシッグはビールが飲みたくなりますね~

 

 

 

フライトがあるのでコーラで我慢して空港で

ドゥマゲッテイのお土産の定番のシルバナスを買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

ドゥマゲッテイの海岸線の雰囲気はいいですね。

 

 

1度のんびりと来てみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

/p>

ブログ村に登録しています。

1クリックの応援お願いします!

 

 

 

 


?