ボホールの楽しみ方① | フィリピン留学 CIA学校スタッフBLOG

 

 

こんにちはMASAですビックリマーク

 

セブそろそろ雨季が終わると思っていましたが

まだまだ雨が続いています...

 

雨が降ると急に温度が下がるため

体調管理気をつけてくださいあせる

 

 

 

はい!今日はみんなが1回は行くであろう

ボホールの楽しみ方を紹介したいと思いますウインク

 

 

まずはこちらですキラキラ

 

ATV バギー!!!

 

 

 

こちらチョコレートヒルズの近くにあり

自然のオフロードを走り抜ける迫力満点の

アクティビティになっています。

 

またプランが2種類あるのですが、

長い方を選ぶとチョコレートヒルズの麓まで

いけるので目の前で迫力を感じる事が出来ます。

 

 

ATVバギーは1人乗り用合格

 

 

2人乗り用キラキラの2つに分かれていますウインク

 

 

 

1人乗り用の方が自分で運転できて楽しめると思いますアップ

 

ただカップルであったり仲良い子と

一緒に乗りたい方は2人用でも良いのではないでしょうかひらめき電球

 

 

僕は今回動画の撮影がしたかったので

2人の利用を運転していましたグッニコニコ

 

 

 

まずはじめにルートの案内をしてもらいますキラキラ

 

 

 

一通り説明が終わりますと

早速乗る準備ですラブ

 

初心者でもわかるように1人1人

説明してくれますビックリマーク

 

 

 

説明が終わり次第スタートですキラキラ

もちろん皆さんヘルメットを被りますビックリマーク

 

アクセルを全開にすると

かなりのスピードが出るので気をつけて下さい注意

 

 

 

ある程度の場所に行くと広場があるので

みんなで集合写真を撮りますカメラ

 

 

 

 

 

インストラクターが1人

付いて来てくれるのでシャッターを押したり

オススメのポイントなども教えてくれます拍手口笛

 

 

個人的には大人数で行ったほうが

楽しめる場所だと感じました音譜

 

 

ボホール島へ行った際は行ってみて下さい100点ニヤリ

 

次はまた違ったボホールの楽しみ方を

紹介したいと思いますチョキグラサン

 

 

dataFile.gifdataFile.gif