ニャン太とカメ吉のフィリピン留学情報

僕ニャン太の独断と偏見でフィリピン留学情報をお伝えしています!
留学行こうか迷っている方に向けてフィリピンの実際をお届けできるように心がけております!!


テーマ:

こんにちは

にゃんたですニャンニコ

 

皆さん、お久しぶりです^^

最近は休日も多くて、過ごしやすい気温もづいて、

お出かけするにはもってこいの日々が続いていますね!

皆さんはどこか出かけましたか?

にゃんたは、北海道に出かけてきますラブ

個々のブログで旅行記を書きますので、

楽しみにしていてくださいね!!チュー

 

今日のお話は

大学生、高校生に向けた「春休みのフィリピン留学」のお話

大学生の皆さん、春休みは過ごす予定ですか?

 

●自分の勉強に集中する

●国内、海外旅行で見聞を広める

●バイトをしてひたすら稼ぐ

●実家に帰省して鋭気を養う

●ステップアップのために海外留学をする!!

 

春休みの予定の選択肢として海外留学を考えてみませんか?

フィリピン留学は、大学生の留学としては、かなりオススメです!

 

① 費用が1か月30万円~ 可能(すべて込々の料金)

② 素敵なビーチで観光を楽しむことも可能

③ マンツーマン授業で英語力アップを期待できる

④ 海外の友人を作ることができる

⑤ 単位認定が可能な語学学校がある

 

留学を考えない人にとっては本当にピンと来ないかもしれませんが、今や、「大留学時代」です。

5年前位に比べ、かなり多くの人が留学を通して、自分のスキルを向上させています!

そんな人気の春休みフィリピン留学ですが、今は大学生だけでなく、高校生にも人気があります。若ければ若いほど語学の習得は有利になります。大学に入学する前に、センター試験を控える高2の春休みに英語のアドバンテージを作っておくのは大きなカギになっています。

 

フィリピンは、ニュースで見るほど治安は悪くありません。

語学学校は、学校と滞在寮が同じ敷地にあり、校地内はすべて弊で囲まれているのがほとんどです。入り口はセキュリティゲートがあり、24時間体制で警備員が警備にあたっています。

事実、フィリピン留学で何か事件に巻き込まれた留学生の方は聞いたことがありません。自分の身はしっかり自分で守るという意識と、学校からの情報を得てやたらに行動さえしなければ、安全な留学先なのです。

 

≪注目≫

今年は近年になくお部屋の空室がすぐなくなってしまっています。

日本だけでなく、台湾や韓国、ベトナムでも有名なフィリピン留学はほかの国の留学生の数も多くなってきており、今夏は例年よりも早い段階で人気の学校の空室がなくなってしまいました。

それを知ってか、今、9月の段階で、春休みのフィリピン留学の資料請求、お問い合わせなどをとても多くいただいています。

フィリピン留学をお考えの方はもちろん、まだ具体的に考えていない人もぜひぜひいろんなエージェントさんで、話を聞いてみてくださいね^^

 

学校選びのポイント、

エージェント選びのポイントは、次回

触れたいと思います!!

 

それでは、ばいにゃん!

 


語学ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニャン太&カメ吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。