パソコンの高さ調節用に台を購入 | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 仕事場で、パソコン(画面)の高さ調節に利用している段ボールは・・・。


 

 あんまりに貧相なので何とかしたい! しかも、前のパソ用の大きさだから~前後左右が、はみ出してるし。


 

 なのでさっき、ホームセンターで杉台って奴を購入してきた\880。 大晦日の無茶苦茶混む時に、ホームセンター&スーパーマーケットなんて自殺行為なんだけど・・・明日では営業してないやろしな。

 

 もっと早く手を打っておけ!(笑)


 

 メジャーも持って行った甲斐があって、誂えたよにピッタリ! しかし下の敷物はそのままでないと、結構ガタがある事が発覚。 折角無くそうとか思ってたのに。 ま~脚に靴下(?)履かせれば解消しそうなので、そういう細工をしてもエエかも?

 

 それよか左右の収納場所が一切無くなったのが痛いざます!


 

 

 

 

 

 ま、こういうの購入すればスマートなんでっけどな・・・高いわ(笑)