ポンコツクエストというアニメ | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 アベマテレビで、しょっちゅうやってるアニメ。 チャンネルはアニメ24(だったかな?)。 ドラゴンクエストの最初のシリーズをやった事があれば、パチもん感が半端ないけど?

 

 実は結構好きなんで、見てたりするんだよな~。 ただアベマテレビはGYAO!とかと違って、見たい時に再生=いわゆるレンタルビデオ状態ってシステムではなく、あくまで普通のテレビみたく放送時間に見に行かないとダメ。

 

 しかもポンコツクエストは、いわゆる番組の繋ぎ目に1話だけ入ってる場合が多くて、イチイチ見てられないんだけど・・・実は結構な頻度で一気放送やってるのよね!

 

 あ~今日もそろそろ一気放送が始まるざます(笑)