太ったなとは思ってた。

仕事の黒の綿パンが少し緩くなってたのが、丁度っていうかすこーしきつく感じる感じがしたし、何よりよく食べた。


ケーキはシャトレーゼのひな祭りケーキ。

嬉しかったのが、友達からひな祭りケーキが200円で売ってるよ!と教えたら、買ってきたから取りにおいでーって。


友達からの愛が感じる🩷🍰


そして次の日はひな祭り本番で、何かと疲れてるだろうからと、お刺身とオードブルと買って帰って、翌日もお母さん疲れてたからとお肉食べたい、力つけたいというので焼肉セットを買って塩コショウでフライパンでチャッチャッと焼いて、中2の男子のようにもりもり食べたんだから。

そして今日もお菓子よく食べたし。


そりゃ太るって!


だからこそ、早めにわかって良かった。

無理しないけど、運動はちゃんとしたい。

カーブスやめたくなってきた。

けど、続けよう。


そのうちまた楽しくなるかもしれないし。

とりま、この前のケーキ。

ひな祭り楽しかった思い出🎎