昨日はシャンブルのチラシを見て、
購入するものをチェックして。
行って来ましたよー車
{342434A0-2869-4FC2-A510-73C8DC18C1A0}

{292A9873-2AA8-4B61-AB7B-5CA497627823}





実はシャンブルへ行ったのは夕方。
午前中はUNIQLO誕生感謝祭に行ってました。
欲しいものは何点かありましたが、
あまりの混み具合に早々に退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ネットで買えばいいやーと思ってたから。
その後まさかのシステム障害になる事を知らず…
家事の合間に何度もアクセスしましたが全然ダメチーン
そんな訳でシャンブルに行くのが遅れました。
久しぶりのシャンブル、可愛いもの沢山ラブラブ
でも買って来たものは2点のみ。
お箸のセットと…
{FF69013B-1372-4D57-A7B0-C1080BEAC053}





玄関のタイルの上に敷くマット。
{BE1C5EC9-2676-4939-B762-6D07FE0967E3}





お箸は真ん中のお箸が我が家の新入りの猫ちゃんに似てて、
思わずカゴに入れてましたラブ




そして今日は、しまむらに〜
{8D2C8E09-6977-4048-B451-A99861369DD0}





「裏地あったかパンツ」狙いキラキラ
{13113CAB-D717-4212-A769-FD874FF750B7}





今日は10分遅れでしまむらに到着。
またしても駐車場満車ポーン
タイミング良く出る車があり停められました。
やはり「裏地あったかパンツ」の場所は混雑。
スキニーが欲しかったのにすでに欲しいサイズがない!?
かろうじてあったスキニーとスリムストレート買えました笑い泣き
その後はサイズの大きいものばかり残ってましたタラー
こうやって見るとスキニーもスリムストレートもあまり変わらないねアセアセ
{A2833688-8023-4EFF-BD21-AB8E979D1573}





そしてしまむらの後はUNIQLOとGUでもお買い物しました。
また明日続き書きますーメモ