今年のロングシャツはワイドパンツで合わせたい

 

そう思って雑誌をめくるけど、上手く着こなせない・・・


サロンでも良くそう伺います。

 

 

 


何処が気になるのかを伺うと

 

同じように着ても何だか決まらいない、との事。


多分上下とも同じバランスで着てしまい、


アクセントも何処で付けて良いか分からない時に

 

果たして自分の着方はあってる?間違ってる?

 




安心してください。ハーフベルトで決まります!!

 

 

 

▲やはりワンポイントはアクセ特に夏はこれでスッキリ感もプラス出来ます

 

 

▲以前も書いたお洒落な袖ロール、最後に折り返すのがポイントです!!

 

 

▲ルチルクオーツとゴールドパールの相性で良い運気も重ねられます

Shirt./VINCE
Pants./VINCE
Accessary./NUANCIER