近年、大好きなトレンチコートを着る機会が

グッと少なくなりました。



春と秋の季節がとっても短い気がしませんか?



寒かったと思ったら、急に暑い夏が来て、

暑い季節が長く、一気に寒くなる。


そんな気がするのは、大好きなトレンチコートに

袖を通す時期がグッと少なくなったから。


なので、普段のカジュアルにもどんどん

着用しています。



中にはユニクロのメンズクルーネックセーターを

着用しています。首元と裾からちょっぴり

白Tシャツを見せるのはお約束。


パンツはストラスブルゴ、厚底ローファーは

ステラマッカートニーです。




シープスキントートバッグは

普段のお供からお仕事まで大活躍。


トートバッグは出し入れがしやすくて、

やはり永遠の定番バッグです。


リアルシープスキンで軽くて実用性も抜群‼︎

リーズナブルプライスなので、よろしければ、

オンラインショップを覗いてみてくださいね。


*こちらは、高級老舗毛皮メーカーのセレクト品

です。


STUDIO CHERIE Online Shop

https://studiocherie.official.ec/




わたしのインスタグラムでは、

ほぼ毎日ファッション情報等をお届けしています。

https://www.instagram.com/cherie.chie/