秋晴れの心地よい日。


秋冬のお洒落の醍醐味は、何と

言っても、この季節ならではの

ニットやファーのような

女性らしい柔らかな風合いを

楽しめること。




この日は、コロナ禍前、韓国で購入した

大活躍のカシミヤニットのアンサンブルに、


スウェードのFABIO RUSCONIのブーツを

合わせてみました。


このニットアンサンブル、中をTシャツに

して、足元をスニーカーにすれば、

カジュアルにも使えて、本当に重宝しています。



数年前に購入したマルティニークの

ブラウスは、ブラウスマニアの

わたしのコレクションの中でも

大活躍しています。


素材よし、デザインよし、文句なしです。

こんな風に垂らしたり、リボン結びにしたり、

サイドで垂らしたり、様々な着こなしが

楽しめます。



そして、ファーのバッグは、老舗高級毛皮

メーカーのSTUDIO CHERIEセレクト。


CHANELやFENDIなどが使うSAGAの

ブルーフォックスを贅沢に使用した

高級感溢れるバッグ。


アパレルの実態をお話しすると、

市場に出すとしたら、

場所代や、販売スタッフのお給料など

上乗せされます。

当然ですよね。


STUDIO CHERIEのファーシリーズは、

私たち自身の厳しい目で自分達がセレクトした

納得の行くクオリティとデザインの

製品のみお取り扱いしています。


オンライン販売ですので、

市場に出回っていたなら有り得ない、

リーズナブルな価格でお出ししています。




「自分達が欲しいなあと思えるもの」、

流行に関係なく「長く愛せるもの」を

セレクトしてお届けしています。


「オンラインショップってどうなの?」と

思われる方、たくさんいらっしゃるのでは

ないでしょうか?


私たち姉妹が見て、納得のいくもの

しか置いておりませんので、

どうぞご安心して、ご覧いただけたら

嬉しいです。


オンラインショップはこちらから⤵️

https://studiocherie.official.ec/