野暮用を済ませ、

英会話ラウンジへ。






いつもは自宅から

英会話ラウンジに行くのですが、

この日は、表参道を通って、

骨董通りにある英会話ラウンジへ。




わたしは大学卒業後、

某大手アパレルメーカーで、

メンズ、レディースを経験し、

撮影、カタログ製作や、

全国140店舗ほどのディスプレイ

マニュアルやコーディネートマニュアルを

作成していました。


なので、ディスプレイを見るのは

わたしの仕事のようなもの。


見過ごされがちなウィンドウディスプレイには

たくさんの着こなしのヒントが

あったりします。




こちらは「サンローラン 表参道」。


大きなフラッグショップで二階建てです。





こちらは「セリーヌ ONE 表参道ブティック店」




こちらのハンギングのディスプレイが

セリーヌ表参道店の

お洋服のディスプレイの

定番スタイルです。





こちらは「クロエ表参道ヒルズ店」



 

春夏らしい素材感とクロエのナチュラルな

カジュアルスタイルが魅力的でした。



 

英会話ラウンジへは夜に行くので、

大抵ノーメイク。

かなりカジュアルスタイルです。



Bag はわたしのブランド

「STUDIO CHERIE」のもの。

参考商品ですが、

他にも色々取り揃えています。

https://studiocherie.official.ec/






最後に足元はファー付きスリッパサンダル。

「AP studio」のものです。



わたしのインスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/cherie.chie/




英会話ラウンジ「English Balance」はこちら。



青山骨董通りにあります。

毎日行ってもok。

海外にいるより英語に浸れます。


そして、メンバーも素敵な方ばかり、

老若男女様々ですが、色々な刺激を

受けています。


興味のある方は是非ご一緒しませんか?


アットホームで楽しみながら英会話を

堪能できます‼︎

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村