季節の端境期に便利なライダースコーデをお届けします。
1番お気に入りのライダースコーデ_1_1
ライダースは華組になる前からずっと
着続けてきて、もうすっかり身体に
馴染むようになりました。

こういう自分の年齢を重ねると共に
長く愛せるアイテムには投資する価値が
あります。

こちらは「beautifulpeople」のもの。
革の風合いが本当によくて、
日本人の体型にもピッタリ。

もう7年くらい着ていますが、
ライダースを購入されるなら
是非オススメしたいブランドです。

1番お気に入りのライダースコーデ_1_2
この日は南青山にあるカフェ、
「FIGARO」に来ました。

根津美術館にほど近いこちらのカフェは
ちょっとフランスの街角を思わせる
小粋なカフェです。

1番お気に入りのライダースコーデ_1_3

今まで、自分に赤が似合うようになるとは
思ってもいませんでした。
綺麗な色を差すと元気をもらいます‼︎
真っ赤なスカートは贅沢にたっぷりと生地を
使った、これぞ「赤」という美しい赤。
「ELIN」のものです。

上質なウールだからこそ出せる赤だと
思います。



若い頃はシックな色を重ねて着るのが
好きでしたが、50を過ぎると赤が
似合うようになってきました。

まさか自分が赤を着るとは、自分が
1番驚いていますが、妙にしっくり来ています。

還暦に赤を着るのも何となく
頷ける気がします。

このスカートもおばあさんになっても着たいと
思えるスカートです。


Jacket … beautifulpeople 
Skirt … ELIN
Knit … ZARA
Bag … STUDIO CHERIE
Boots … L'AUTRE CHOSE
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村