歩きやすくて履きやすいペタンコブーツは、スニーカー感覚で履けて、ヘビロテ中。オススメニット&デニムスタイルとワンピースコーデをご紹介します。 
こなれプチプラニット&ショートブーツコーデ2選 _1_1
スニーカーも大好きですが、
秋冬はさらに大好きなブーツの出番。

エクラの今月号にもブーツの特集が
ありましたね。

秋冬ファッションは足元から。
やっぱりブーツが気になります。 
こなれプチプラニット&ショートブーツコーデ2選 _1_2
今回はちょっとハードに見えるスタッズが
アクセント、「VALENTINO」のブーツで
スタイリングしてみました。

スタッズがゴールドなので、ハードでありながら、
どこかエレガントなところがお気に入りです。 
こなれプチプラニット&ショートブーツコーデ2選 _1_3
ペタンコで履きやすいので、秋冬は
スニーカーよりも断然出番が
多くなりました。

合わせているニットは、とてもお洒落な
友人が教えてくれたプチプラニット、
「ANTIQUA」のもので、こなれ感が
絶妙なんです。

あまりに気に入ったので、黒とミルクティー
カラーも購入したほどです。

Tシャツもこれまた、襟ぐりが絶妙で、
大人カジュアルをカッコよく仕上げて
くれます。チェックしてみてくださいね。


プチプラニット
https://www.antiqua.co.jp/smartphone/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&utm_content=R01&gclid=EAIaIQobChMIg8KDjaLO8wIV1sEWBR3VdwmFEAAYASAAEgJll_D_BwE





この日はTOTEMEのデニムを着用しています。
デニムアディクトなわたしが選んだ、
まさにいまを感じさせる最高のシルエット。

ハイウエスト、腰や脚の程よいゆとり感、
足首へのシルエット、どれを取っても
パーフェクト。これ以上はないと
思っています。



そして、プチプラニットを高見えさせるのは、
高級感あるバッグとバングル。
BagはSTUDIO CHERIEのオリジナルバッグ、
新作「Barco」。
大人が一年中持てるレザーのカゴバッグを
イメージしました。 

身につけるだけで、スタイリングを
引き立てる、そんな小物作りをしています。

バッグ「Barco」
バングル「Recta」はこちらから👇

よろしければ、Instagramもフォローしていただけたら
嬉しいです‼︎