こんにちは

40代からの 婚活女性のための潜在意識コーチ ゆゆゆです。

 

みなさんは、恋愛をしていて

「毎回同じような相手ばかりに惹かれる」

「いつも同じようなことでケンカになり、うまくうかなくなる」

 

こうしたことを思ったことってありませんか?

 

私がこれまでに出会った女性たちの中には

「どうしていつも同じようなタイプの男性ばかりに惹かれてしまうんだろう?」

と悩んでいる方がたくさんいらっしゃいました

 

 

例えば…

 

最初は頼りがいがあると感じていた男性が

付き合いが進むにつれて、実は自己中心的だったり

口が達者で論破されてばかりと感じるようになったり…。元夫だっ汗うさぎあせる

 

これって、すごく辛いですよね。

 

しかしビックリマークこのようなパターンが繰り返されるときは

自分自身の「意識レベル」を見直すチャンスだと捉えてみましょう。

 

前回前々回にお話ししました

ホーキンス博士の意識レベルの法則では

似た意識レベルの者同士が引き合うと言われていますね

 

 
 

 

    

 

つまり、自分が「欲望」や「恐れ」の意識レベルにいると

そのレベルのエネルギーを持った相手と引き寄せられてしまいます

 

では、どうすればこのパターンを断ち切り

ステキなパートナーを引き寄せることができるのでしょうかはてなマーク

 

今回は、まず今の自分がどの意識レベルにいるかを確認してみましょう

自己分析の方法として、以下のような質問を考えてみてください

 

  • 自分がどんなことを求めているのか?
  • 過去のパートナーシップにおける共通点は?
  • 今の自分を象徴する言葉を一つ挙げるなら?

 

例えば、「常に何かを手に入れたい」という欲求が強い場合

自分の意識が「欲望」に近いことが考えられます   過去の私ですねあせる

 

このように、自分の意識状態を知ること

意識レベルを上げる第一歩ですスター

 

 

パートナーシップを引き寄せるためには

まず自分のエネルギーを整え、意識レベルを上げることが重要です

そして、

同じように成長し、輝いているパートナーと引き合うことができるのですラブラブ

 

では次回のブログでは「自分の意識レベルを上げるためのワーク」

をお伝えしますにっこり

 

 

 

パートナーを見つけたいと願う40代の女性の方々に 

1秒でも早く 

ステキなパートナーに巡り合ってほしいという思いから 

 

潜在意識コーチングを始めます 

 

 

近々公式LINEでお友達を募集します

 少々お待ちくださいね

 

 ここまで読んでくださってありがとうございましたスター