今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”曇り時々晴れ”気温17℃(AM8:10)

近所の桜並木は、

満開になりましたぁ〜〜

(写真は数日前のものです笑)

 

昨日の浜名湖は濃霧で、

まるで

”浜名湖が雲海に包まれたようだった”

知らせが届きました

 

「桜と雲海」

初めての取り合わせです!

 

今日も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

4月7日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

~~~~~~~~~~~~~~

目標めざし

「やる」と決めた瞬間から

運命は

変わり始めます!

*出典:笑顔セラピー

~~~~~~~~~~~~~~

*カバー写真:2024/4/4 13:34撮影 村櫛町用水路桜並木