今朝の浜名湖@村櫛町ベースの

お天気は”やや曇り”気温12℃(AM7:40)

昨日のニュース、

入社式の模様や

初任給の話題が目立ってましたぁ

 

一方で、早朝の震度5弱の地震、

新年度も色々です・・・・

 

今日も笑顔で参ります☆

 

毎日がお誕生日☆彡

4月2日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

今日からの一年も

みなさんにとって

良い年でありますように

 

笑顔セラピーお届けします☆彡

~~~~~~~~~~~~~~

運命とは・・・

命を運ぶこと

自分の命を

運んでいるのは 自分

*出典:笑顔セラピー

~~~~~~~~~~~~~~

*カバー写真:2024/04/01 13:54撮影 近所の用水路にある桜並木の様子です。ここ1〜2日でやっと桜の開花宣言!(笑)強風でしたが、優雅な姿を魅せてくれていましたぁ☆彡