長いことauユーザーです(*^^*)
初めてiPhone に機種変更です。



今まで2年ごとに機種変更してきました。モバ優等生です(笑)
趣味の都合で「防水でないと駄目!」というコンセプトのもと機種を選んで来ました。
今このブログを書いているのは(機種変更前の)HTC のbutterfly21です。すごく気に入ってたので、掟やぶりの2年オーバーユーズド。
あとにも先にもこの機種が最高でた!が、
しかし、とうとうその時が来てしまいました。
動作の衰え、そしてバッテリーのパワーdown。
悲しい。自分を見ているような(笑)
趣味もしばらくご無沙汰で、そんなタイミングの機種変更。何だか淀んだ自分を新たな未来に引っ張ってくれそうな、そんな気がしたiPhone 。今回は、今までのコンセプトを卒業です(^-^)
Google  android  よ、去らば!
Apple  iOS よ、よろしくね(*^^*)

さて、楽しい機種変更開始です(*^^*)