こんにちはLVアイアンマンです。
私の個人用で使用しているパソコンが壊れてしまいました。
自宅にはディスクトップパソコン(Windows7)とマックブックがあります。この中でマックブックにはブートキャンプという機能を使用してWindows10を入れて使用していました。このWindows10が突然動かなくなってしまいました。さてどうしたんでしょうか?どこに相談すればいいのでしょうか?とりあえずマックブックなのでアップルに相談しました。すると色々と操作をしてみて治らないので再度Windowsをインストールしなおした方がいいとのことでした。幸いにも必要なデーターはなく消してしまっても大丈夫でしたのでやることにしました。ところがこれがまた大変な作業です。今までもやったことがありましたが目が不住な私一人ではできないこともあるので修復には家族の手伝いが必要です。さてさていつになったら使えるようになるでしょうね?
修復が終わりましたらまた報告いたします!