パソコン・スマホ苦手でも出来る!

スキル0からのSNS起業サポート☆


\あきらめたらそこで試合終了/

♢学歴なし、資格なしでも理想を叶える

♢時間も場所も好きに囲まれて月収30万の方法

♢自宅エステサロン12年→起業ママ

♢3人の子育て中(大学生・高校生・中学生)



【千葉/全国】

伊藤知香

 


★自分探しから商品設計!

 アメブロ文章作成、インスタ投稿

 facebook、集客

 0からの全てのサポート【SNS起業初心者講座】

 


去年の夏過ぎた頃に

旦那に一本の連絡がきてそれが

「うちの会社に来ない?」

って話でキョロキョロ

それまでは

ぶっちゃけ高年収でさ

大手の会社だし給料も保証も

何かと安心だったけど

次の会社はまだ4年目とかでさ

社員も10人いないぐらいだし

正直どうなるかなんてわからない

『そんな時あなたは旦那に

なんて言えますか?指差し

好きな道選ばせてあげられる?』

旦那の表情見て思ったの。

『行きたいんだな…』

『挑戦したいんだな…』って

でもやっぱり正直、現実問題

気になるのはお給料どうなるの?

ってとこだった不安



だけどそんな自分が嫌だったし

旦那の人生って何なんだろな?

ってすごく思ったんだよね

妻や子供達の為に必死に働いてさ

好きな仕事、やりたい仕事も

選べないの?ってねショボーン

それで私は

覚悟を決めて旦那に話した

「パパの好きな道選んでいいよ。

行きたいなら選んでいいよ?

ママも頑張るから大丈夫だよ!」

って

うちには子供が3人いて

大学生、高校生、中学生で

3人とも私立の学校に通ってるから

⁡とにかく今がピークに子供達の

学費にお金がかかってるアセアセ

大学生は学費だけで年間160万

高校生は60万➕ゴリゴリに部活で

合宿も遠征もめちゃくちゃかかる


【大学生の長男】


中学生も私立だから同じぐらい

旦那とよく

「3人分の学費だけで毎年新車が

買えるね!」って話してる泣き笑い

正直、今旦那の給料が下がるのは

すーーーごくキツイ…

けど思ったんだよね!

子育て頑張って

気がつけば40代で

これまで頑張ってきたのはママだけ

じゃないじゃん

パパも本当に必死に家族の為に

転職を繰り返しながら稼いでさ

仕事行きたくない日も

あったろうよびっくりマーク

それでも子供達にはみんなに

行きたい学校、やりたい道を選ばせて

応援してあげてさ?

しまいには私が

起業したいって自己投資をする時も

応援してくれて…

それなのに旦那は家族の為に

自分の好きな道を選べないで

自分の中で消化して…

なんてさ


【高校生の次男はバスケ部】


いや、ないだろ!!

だから私は強く思った!

自分が行きたい道を選んだ旦那を

後悔させないでいられる妻になる!

例え一瞬給料が下がって

生活費に打撃があったとしても

旦那を後悔させない妻でいる!

せっかく勇気を出して選んだのに

家族に負担かけてるから…って

後悔なんてさせたくないんだよ!

私、

お金がないから諦めるって

本当に嫌なの

あなたはどう?

自分の好きな道選べてる?

家族に好きな道選ばせてあげれてる?

出来てない理由がお金のせいなら

あなたのやりたい仕事で

稼げばいいだけ

何をしたらいいかわからない人も

大丈夫!

一緒に1からサポートするよ♡



あなたの好きをいかして
理想の働き方へ!!
5大プレゼント🎁


伊藤知香のLINE公式へ

『プレゼント』と書いて

お友達登録をお願いします!


【ここをタップ⬇️】