みんな、やほ!元気にしてる??ヾ(≧▽≦)ノ


コメントが、おいしい食べ物でいっぱいになって、

幸せな食べ物でいっぱいになって、108超えてた!わ~お。


幸せな食べ物を書いてもらって、読んでたら、

みんながその食べ物を食べてるときの幸せ感がこっちにうつってきて、

その笑顔も想像できて、いやー最高でした♡


「ごちそうさまヾ(≧▽≦)ノ」でした、あーおなかいっぱいです。


いただいたコメント欄のレシピ、携帯のメモにしっかり保存しました!

本当にどうもありがとうヾ(≧▽≦)ノ


これ、スーパーに行ったとき、使わせていただきます!たすかるわー!!


簡単でNAYURAにもできそうなレシピ、たくさんだった!ありがとう。

みんなも、携帯メモに保存おすすめよ♡ (笑)


途中、携帯見て60件くらいだったから、ブログ爆破かなあ?

・・・と思ってたけど、帰ってきたらびっくり!!!超えてるし。

やるなあ、みんな!ホント凄いファミリーです。


全国いっぱいに広がるファミリーの力ってすごい。

最近、そのみんなのすごさってか、エネルギーにワクワクしっぱなしだよ。

たぶん、知らない同士なのにどっか繋がってるなあって

思うこといっぱい感じるでしょ、不思議だねー。


てなわけで、ただいまー♪

さて、行ってきました!お勝手ドルフィンツアーヾ(≧▽≦)ノ


イルカとも、たくさん泳げました!

大満足のツアーでしたヾ(≧▽≦)ノ



イルカの画像があまりないので、

今回は島での生活風景をお楽しみくださいませ♡



****



今回のメンバーは、にょろ、まりこ、なお、あや、あいこ!プラス、ダラスから来たあやぽん!


往路の海は、激しい雷といっしょに進んでいった男前な航海!

視界360度がカミナリという激しい嵐のもと、進んで行きましたヾ(≧▽≦)ノ


そうして朝、たどり着いたは御蔵島!

んっとに、海が美しい~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


御蔵島の海。「たまいし」が、とってもキレイヾ(≧▽≦)ノ。

青に心が吸い込まれちゃって、魅入って時間をわすれてしまうほど。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


さあ、みんなで、到着の朝から、ドルフィンスイム開始!!

いそいで準備して、船に乗り込みいきましょうヾ(≧▽≦)ノ


海は凪とはいかないまでも、いいコンディションでした!!

マスクをつけて、船からみんなで勢いよくドップン!と飛び込みます。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会  イルカの大群がやってくる、感動~~~!


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会  あいちゃんとイルカがあそぶ!

“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会  あやちゃんとあいちゃんとイルカでくるくる!


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会  イルカいっぱい、またまた弾丸のようにやってくる!壮観!


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会  こっちが気になるようで、ちらりとこっち向くイルカ♡ かわゆーい。


イルカとおよぎまくり、みんなで大満足、ご満悦!

写真が用意できないので、また、別の機会に、紹介しますね~~。


到着日の、午前・午後。

翌日の、午前・午後。

帰る日の、午前に、イルカと泳ぐチャンスがあり、

多い人はMAXで5回という、イルカ三昧の三日間でしたヾ(≧▽≦)ノ


NAYURAは、

二回くらいくるくると、あどけないイルカちゃんに遊んでもらえました。嬉しかったわん。



ただ・・・一頭のイルカにすれ違いざま、「うんちょすうんち」を、かけられてしまい、

し・・・し・・・ショックやわぁ~。はあん、せつなすぎまっする。

うんちょす、海でかけられると、ちょっと凹むわよ。

ブゥって、NAYURAのすぐそばで音がした。悲しすぎマッスル・・・。


目が合った!とおもったら、ふいっと違う方向にいかれたりと、

せつないことも、2回ほど体験しましたが(笑)


ゆったりと泳ぐ大群に遭遇して、優雅におよぐイルカと並走して泳ぎながら、

イルカの生態を、リアルに感じるアカデミック体験!な

エントリーもあって、大・大・大満足でした!!!

参加したみんなも、いい笑顔してましたわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


                    ****


こっから下は、島での生活の様子をランダムに~ヾ(≧▽≦)ノ

そのあと里を散策しながら、わたしたちの夜ご飯である、大事な「明日葉」摘みにでかけますヾ(≧▽≦)ノ

明日葉を、大量!に、みんなで摘みました♪よしこれで、みんなのゴハンをゲット!


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

美しい夕日をみんなで眺めました。すっごく素敵な夕日をみれて大満足!

二日間、ヨードラン光のような、おいしそうな夕日が海の中に落ちていきました。美しいっ!

“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

アメリカのダラスから参加した、現世療法ファミリーのあやぽんは一足先に帰ります。

あやこ&あやこのダブルハグ!「また、あおうね!ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ」感動のお見送り。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

みんなであやぽんの出航を、見送ります。またねー!研究もアメリカでの生活もがんばってー!

そんな気持ちで、みんなであやぽんを見送ります!


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

こちらの写真は、最終日の夜。


みんなが夕焼けを見ている背中をこっそりと、モノクロで撮ってみる。これ、なかなかいいでしょう?

今回撮った中でも、すごく好きな写真ヾ(≧▽≦)ノです!この背中、見てるのすきなんだー。

みんな夕日が沈むのを見て、何をかんがえてるのかな、何を思ってるのかな。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


いよいよ、ラスト一本のドルフィンスイムを終えて、帰るために乗船。

スタッフの二人と、NAYURAも一緒になって、まんなかにはいって記念撮影ヾ(≧▽≦)ノ

“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

船に乗って、御蔵島をあとにするとき、みんなやっぱり感涙の大号泣。


はらはらと、それはそれはきれいな涙がながれます。

海と空と島は、イルカは、自然はファミリーに、なにを語りかけたのかな、なにを共鳴させたのかな。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

ほーーら、すっきりとしたみんな。

涙の後は、凛となる!みてみて、このみんなの表情!

かっこいいでしょヾ(≧▽≦)ノ凛としてるでしょ。

いい顔してるでしょヾ(≧▽≦)ノいえーい!!


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


船は、7時間の航海。だからこそ、空と海の一面に広がる青を眺めながら、

5時間みっちり、現世療法を語りまくる&ディベートディスカッションという濃さ!ヾ(≧▽≦)ノでした。

甲板での心地よい風に吹かれて、人生を話せるって、本当に最高でした!

合間合間に、腹がよじれるほど笑い、こめかみが悲鳴をあげるほど、笑い死にしそうになりながら。


食堂に小腹がすいたので、お菓子をたべながら語る。

だんだんと、遊び心が芽生えてきて、そのへんにあるものをつかって、上手に遊びまくる。

その遊びのうちのひとつ、即席ジェンガ。倒れるまでテーブルにあるものを、何もかも積みまくる。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会



ほんと、楽しかったねヾ(≧▽≦)ノ

みんなの笑顔と、次のステップへの背中が、NAYURAの「おいしい食べ物」です。


ほんと、スペシャルに楽しい幸せな時間でした!


もっともっと地球をみんなでいっぱい楽しみましょ!

次は、マヤツアーです!

ますます、ボーダーレスな人生に変えていきましょうヾ(≧▽≦)ノ楽しみ!




それでは、いつもどおりの古今東西ヾ(≧▽≦)ノ!


「私の幸せパワースポット」×108個

いきましょう!


住みたいところでもいい、幸せな私のパワースポットでもいい。

ここにいると落ち着くってのでもいい。

ここが私の原点、ってのでもいい。お気に入りスポットなど!

「場所」と幸せがつながるところをいっぱい教えてヾ(≧▽≦)ノ

どうして好きなの?ってとこも書いてくれてたらグ~ッド!

思い出があったらそういうのも、ぜひ、おしえてね♡

もちろん、そうでなくても大丈夫ヾ(≧▽≦)ノ

おススメのとこでも、どんなとこでも。


テーマは、

「幸せを感じる場所」で、いきまっしょい!!!ヾ(≧▽≦)ノ



やはり、108個を超えるまで、ブログお休みしま~す!

17日夜 23:59分以降、超えてなければブログ爆破します♡


では、皆のコメントめちゃ楽しみに待ってるね~~~!