みんなーー!

ただいま~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

御蔵島から帰ってまいりました!



それはそれは、ファンタスティックで、

エキサイティングな体験、それも奇跡が連続♡



参加者9名が、この世の天国を味わいました!

黒潮万歳!ヾ(≧▽≦)ノ



ほんじゃ、一日目からレポいきまっせ~~。



                  * * *



浜松町の北側に降りて、スカイツリーに負けないくらいの
きらっきらの東京タワーの照明を背に、まっすぐ進めば竹芝桟橋。


ここで、現世療法ファミリーと待ち合わせ。


夜中のフェリーに乗って、

イルカがたくさん住んでる島!


ふにっくり♪ふにっくら♪

御っ蔵島っ!

OHヾ(≧▽≦)ノいえーーっ!!!!!


今回のメンバーは・・・
あやの・きりこ・なお・りこ・まき・あいこ・まりこ・にょろ。


という、新旧入り混じったファミリーとの旅です。


これまた、新しい伝説が作られそうな予感!


チケットを引き換えて、ジメジメとした暑さのなか、
汗だくになりながら、みんなと、合流!

みんな、いい笑顔だわ~~ヾ(≧▽≦)ノ


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会-1343421344553.jpg


そこには、明日ピアノのコンサートを控えた、さとちゃんも
お見送りに来てくれて、見送られながらさっそく出発!!


どきどきしながら、私たちを待っててくれてるフェリーに乗り込む!


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会-1343421377339.jpg

フェリーは、元気に出発!!!

東京湾にはいると、夜景がこれまた美し~~~い!ヾ(≧▽≦)ノ



“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会-1343421550002.jpg


レインボーブリッジや、羽田空港へと着陸する飛行機が
低く飛びながら、わたしたちを運んでくれるフェリーの上空を通っていく。


滅多に見ることのないそんな景色に、みんなでワクワクでいっぱいに
なりながら、東京湾の湾岸上で、ビールを片手に美女たちは
甲板上でパーティー!


語るわ、笑うわ、イルカに会うまえから
大盛り上がりの、ファミリーたち。


そのうち、東京湾を船はでて太平洋に。
すこしだけ揺れがふえた気がするけど、洋上は凪。天気は良好!


こりゃ、最高の「お勝手会」になるなって。確信!ヾ(≧▽≦)ノ
そんなのみんなの顔と、海をみてたら、大確信!


夜遅く、2時ごろまで甲板で、潮風をうけながら語り合う美女たち。


そうして、語りつくしながら、船のおだやかな揺れを感じながら、
雑魚寝をしに、ごろごろと和室にころがりこむのでした。


みんな、うれしさではちきれんばかりの気持ち。

毛布を抱きしめるようにして、寝ていましたヾ(≧▽≦)ノ