なんにもない。


まっしろなところ。


形もない、表現もできない。



そこに、ノイズがやってくる。


まっしろの「純粋性」に、のっかれることを喜んで。




ノイズは無限の恐れと、統制。


なんども、上塗りをしては、


次へ次へと重ねられていく。



それらに、どんなに掻き毟られても、


まっしろが見えなくなっても、



はじまりの一点と、


“あなたそのもの”を、


くりかえし、くりかえし、受胎させていく。





・・・・それが「創造」だと、私は思っています。




だからね、



まっしろからその手で、


自分の表現を、積み上げようとしているひとたち。


がんばれ、がんばれ、がんばれヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!


とことん、やんなよ。



私はそういう人たちが大好きです。



ノウハウや、誰のやり方でも、小手先の技をつかうでもなく、


いちから、自分なりの表現方法を、選ぶ人が大好きです。


ゼロからイチは、魅惑。



そこに、ノイズはいつだってやってくる。


あたりまえのことよ。



でも、ノイズを剥がして、剥がして、剥がして!!!


そして、思い出すんだよ。思い出す!



始まりの一点に、いのちをもたせるだけでいい。


しっかり受胎させて。



あなたはかならず、生み出せるから。