いつもご覧頂きありがとうございます😊

5日間のお盆休みを頂きありがとうございました^ ^
お盆休みは、スタッフそれぞれ
親孝行、家族孝行、友人恋人孝行、

日頃の感謝を伝える時間を過ごさせていただきました🌟

そして、沖縄出身親戚のおばさんより、
5歳の時の戦争体験を伺いました。

沖縄の山の中を裸足で爆撃から逃げた体験、
アメリカ軍にもらったチョコレートの味、

私達が生きるこの世界が、
いかに当たり前ではないのか、
沢山の命の犠牲の上に成り立ってる事を感じさせて頂きました

平和な令和だからこそ、
私達はもっと自分の能力を信じて、

未来を作って行くことができることを感じ、
私達だからこそ作れる未来にチャレンジしていこうと、決意を新たにさせて頂きました🌟

本日より、パワー全快でお店をオープンしております^ ^