新しい年になり…気がつけばもう9日えっ


例年なら年末年始ネタなんかは年明け早々にとっととブログに上げるんですが…

今年はなんか気が乗らなくてね〜シラー

なにしろなにも…なんっにもしなかったもんでオバケ


暮れに予定してた2泊3日のスキー旅行雪はGo Toトラベル中止に伴いキャンセル。

恒例の築地買い出しかに座うお座も自粛。

新年の箱根駅伝もTVで観戦走る人

…すぐそこ走ってるのにプンプン

しかも今年の冬休みは11連休叫び

ジジババも合流なし。


せめてこれだけはー!って叫びながら初詣には行きましたがね目


なんだかね〜…気が乗らないわシラー

しかも昨日から緊急事態宣言ですよ注意

ほんと…なんだか気が乗らないむっ

2021年は頼みますよープンプン

…誰に何を頼むのかわかんないけど。


ちなみに…この年末年始でやったことランキングは以下の通りとなっております。

1位…家の掃除 中も外も気がつきゃ毎日。

2位…ゲーム 親も子も…ママ以外。

3位…鬼滅の刃全巻読破 コレはパパだけ。

4位…人生ゲーム 事前に最新版を購入。

5位…ボーっとTV 多分もっと上位。

ランク外…凧あげ、書初め、近くの公園、宿題