おはよう🌞


今日の朝方無意識が
「⚪︎⚪︎へ行け」って言われている感じがして


無視することもできるんだけど、


無視したらしたで、

自分の中の何かが進まない気がして。。


だから散歩がてら行ったら🚶‍♀️



神社❤️🧚‍♀️


TikTokに載せようと、

動画撮ってたら消えた🫥笑



だめです🙅って感じなのかもね笑い泣き笑い泣き




にしても誰もいなくて最高でしたよ❤️

鳥さんたちがいたり、鴨?さんが川にいたり🦆



動画載せたかったけどー、

本当に消えた。笑

(ただの不具合と思うこともできれば、

神様からの🆖と思うこともできる。)


正直神様からの🆖って感じてた方が

人生本当に楽しいよ☺️❤️


もちろん🆗の場合は

何事もスムーズっていうこともできるし👌



人生生きているならおもいっきり

楽しく神様と共に生きていこうじゃないかラブ




ではでは(^^)/~~~

みなさまに今日も幸あれ〜✨



最近よく夢で

手相見てもらっているんだけど‥。笑

(と言っても2回✌︎笑)


わたくしは外国人線があるらしく、

外国に縁があるとかなんとか‥🧐笑


現に学生の頃、

手相見てもらった時

あんた外国向いてるわよ。的なこと

言われてたわ。笑


だけど、

もう海外生活はやだーーー笑

日本を拠点に海外に仕事でいくって感じは全然あり🙆‍♀️笑笑



あー!!!

いろいろと頑張ろうっと‥‥。笑泣き笑い泣き笑い




頑張ろうってか、

ただやることをしっかりやります🧚‍♀️😹



でもいろいろ行ってみたい国はあるよね。


アイスランドは絶対にもう一回行きたくて、

ギリシャは山に登りたくて、


これは死ぬまでにって感じかな☺️


きっとなにかしら縁がある気がするおねがい



生命があるって最高ですね照れ

世のため人のために地球のために

コツコツと🪨🔨💓