自分がうまくいかなかった作品にも
「いいね」をしてくれる‥🥹


なんなんですか、
このみなさんの優しい気持ち。


わかっているよ。

自分が1番わかっているようで
全然わかってないんだって。😭


最近ね
本当に何してもやる気が起きなくて、
描こうとしても何も浮かばなくて😭


ついに、この時がきたかって。笑


一度だけ聞かれたことがある。
描いてて何も浮かばなかったらどうするの。って‥。


その時は全然そんなことは
ないだろうと思っていたけど、、

まさかの今それだよ‥。笑


本当に何もやる気が起きないんだよー‼️🥹


この悲しみ‥。


たくさん、たくさん
描きたい気持ちがあるのだが。

身体が思い通りににいかない感じ。笑



まじでつらたんだよ。笑
屈辱的なんだよー。

だけどね。
この今の自分を責めるつもりは特にはなくて、


これも今の自分なんだなって。
本当に感じている。。。


だから私は包み隠さず
作品は全てSNSじょうに載せる。

それが今の生きている私でもあるから‼️



🥹🥹🥹🥹🥹🥹