おはようございます🌞


昨日の朝に、

ピンッ!!って思い浮かんだ言葉が

カッコ良すぎて爆笑爆笑



とにかく使いたくて、、爆笑



『時計を止めた先。。』

「時間を止めた先。。」もあり爆笑!!


って言葉、響きすごくよくないですか❓おねがい

※最近ね、本当に頭ぶっ飛んでて、中二病的で、、って、、これ頭ぶっ飛んでて、中二病の方に失礼な言い方だな🤔

=(創造性が豊か)となおそうか電球!!



で、、


時間がない、存在しない世界って

どう思いますか❓


私ね、、

前々から不思議に思っていたことがあって、



この世の始まりとこの世の終わりっていつなんだろうってキョロキョロキョロキョロ十字架




私の中での答えが出ました。

「それは、時間が存在する世界だけだと」



私たちは人間であり、

決して(全知全能の神様)にはなれません。


なぜなら神様が人間をお創りになりましたから。



聖書での言葉で

「神は霊なり」という言葉があります。

※残念ながら聖書に詳しくないので福音書○章とかと言えない自分が悔しいですもやもや



ここで私は確信しました。

日本の出口王仁三郎さんの本にもありましたように

私たちは神様からの「分霊」を

分けていただいているのです。

だから私は言います。

「神あなたの心にあり」と。

だけど人間はそれを忘れ、肉体に縛られています。

=心がないのです。神様が心にいらっしゃることに気づいてないのです。



ラスプーチンの言葉

『神は心の中にいるが、人間は肉に縛られている』

※あえてラスプーチンの話しはここでは書きません。



魂との対話ができる人は知っているのです。

「真実」を。

なぜなら神様の分霊=神様であるからイエローハート


そしてユングは言います。

『心は宗教的である』と、、、、



わかりますか⁉️

人間が求めているものそれは

「全知全能である神様」に帰るカエルカエルことなのです。

それこそが「故郷(ᛟ)」なのです。


強きもの、権力者たるものは

人を支配したがります。

なぜなら神様に憧れをもつから。



ここで伝えます。

「神様がいなければ私たちは存在していません。

言葉も話せません。「無」の世界となります」

=これこそ時間が存在しない世界観なのです。

(魂だけの世界、霊だけの世界です)

=天の世界、地の世界



時間が存在するのは

肉体をまとっている世界(物質界)だけなのです。

「時間が存在する=破壊の世界」


となります電球!!



今日のはなし

「深いぃおねがいおねがいおねがいグッグッ

※私の中にたくさんの妖精たちがいて、、、

尊き魂の話しを聴きにきていてその妖精たちの

声が聞こえてきました笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑ウケル



タイトルといい、、

内容といい、、、

本当に全知全能の神様は畏れおおいお願いお願い🌟

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

まだまだ勉強させていただきますお願いお願いピンク音符






お墓参りの際に雑草抜きをしていて

そしたら花束💐ができてしまったの〜赤薔薇花束

無料だよおとめ座おとめ座

ね。自然って素晴らしいでしょヘビキラキラ



ここで秘密を教えましょう!

自分の身近にあるものほど高価(お宝)あり{emoji:117_char3.png.チョキ}

これ本当です👁ジーーーー‼︎‼︎!