こんにちはーおねがい


今日はブログ描く予定なかったんだけども

どうしても、心の声から

「描きなさい、描きなさい」って聞こえてくるの泣き笑いびっくりマーク


何書けばいいかしらねぇよだれよだれ


今日思ったことを書きますね✏︎



たまにね、

「両思い」って本当に奇跡的だなって思うのにっこり

若くてね、お互い純粋そうなカップルみると

見てる私まで幸せな気持ちになっちゃってさーニコニコ飛び出すハート


「あぁーニコニコあのカップルは今幸せな気持ちなんだろうなーって」


いろいろなカップルを見るのが大好きなんです❤️笑


だってさー

この世界人間たくさんいるでしょ。

だけどその中で1人としか付き合えないんだよ^_^ニコニコラブラブ

(※国によって法律は違うけどね)


例えば、

自分が愛してる人がいて、

もうこの人しか愛せないって人が

その愛してる人にも愛されるんだよニコニコニコニコ

(もう世界人口分の1!笑 

いや、まだ生まれてきてもない魂さんたちも合わせたらキリがない!!!)

その宇宙での中で最愛の人を見つけるって

ロマンチックだし、何か生まれそうじゃない?ニコニコキューン



宇宙や神様は「愛」でできているから、

そしたら私たちも「愛」になればいい飛び出すハート



ツインレイって言葉あるでしょ。

あれってまさに人間の最終目標な気がするのよねよだれラブラブ


『真実の愛を知り、無償の愛を知る』


この相手に出逢うとね、

もう本当に他の人を愛せなくなるのニコニコハート

付き合ってもないのに、、

好きや、大好きを追い越して、、

心の底から『愛してる』って湧いてくるの驚きハート!!!!



なんだろうね、、

自分だからかな?

完全体(=○、サークル)があるとして、

その○が分かれる、、

○が(中庸)それが分裂して、

☯️(陰陽)に分かれてしまった状態。。

それが再び出逢い合体(結合)すると

○(☯️)(中庸)となる=完全体お願い

(これ、、錬金術じゃんね!(◎_◎;)お願いお願いキラキラ)


『魂は水のようだ』

的な名言をゲーテの名言であったなぁニコニコハート

科学もさ、

「凝固、液体、溶解」ってあるよね。

まさにこれだと思う!(◎_◎;)


おぉーーーー!!びっくりマーク

今までなかなか理解できなかったことが

今になってわかってきたぞ驚き驚き



サムネイル

​だからブログを書けと言っていたんだな!!!(小声)
魂ならぬ自分


にしても、

本当に尊い魂さんであるなよだれキラキラ



つまり、

魂の判路との巡り合いは

芸術的ストーリーでもあり、

宇宙からのプレゼント(贈りもの)

であるのかもですな歩くラブラブ



だけどまぁ、、

女性って常に男性に対して本気で

影響も受けやすい(受け身だからね)から

付き合う男性に対していつも本気なのだ。



だけど本当の魂の判路に出逢った時は


    

​①なぜだか気がついたら
常に相手を思っている

②夢で彼がたくさん出てくる
(かなりリアルな夢)

③今までの自分がいなくなる
(女性らしくなる?って感じかな)
※今までショートだった自分が
なぜだか初めて髪を伸ばしたくなる

④頻繁に会ってるわけでもないのに
なぜか会う度に心が近くなってる気がする
(近くて遠い存在とでも言えるような、)

⑤途中で相手を思い浮かべると
相手の顔じゃなくてなんだか
自分が出てきてしまう
(この頃は本当困惑して、精神的にもおかしくなったかと思った笑)

⑥苦手なものが好きになる
(きっと魂が調和されてきているから
なんだと思う)

⑦エンジェルナンバーをめちゃめちゃみる
(よく車運転したり,出かけたりしてるんだけど驚くほどのエンジェルナンバーを見るようになるのよねアセアセ!)


ざっと私の場合はこんな感じですにっこり!!


この内容前回書いた記事にもにてるけど、、、、、笑

(これだったかな?)



私的には

相手のことを思いすぎてて、

私の勘違いかなとか、

思い込みすぎかなとか、


すごく思っていた時期もたくさんありましたねぇ。。

なぜなら元々スピリチュアルだとかツインレイだとかよくわからない人でしたから爆笑爆笑



今はもう、確信もって言えるし。

本当にその人しか愛せないのよ、、凝視びっくりマークびっくりマーク

なんだろうね、,この気持ちはニコニコスター

(ここだけの話、、かっこいいと思っていたイケメン俳優もいたんだけど、、そういう感情もなくなってしまって。。。絶望絶望)



なんか本当に

こうやって書いてると

ただの「重い女」じゃんって思うわ絶望絶望滝汗



だけど、

これだけ言わせてください。



相手に対して何も望まず、

何も期待していません。

相手のペースを崩したくないのです。

(=相手の尊重かな。尊重なくして人間関係はうまくいきませんからね)



カップルがするような

付き合う前のような連絡も一切とっていません。

とりたいとも思いませんニヤニヤ

※必要最低限のみですね。



再度言いますね。


この気持ちはなんなのでしょう。

ただ魂が求めている相手なのでしょうおねがい



自分自身は存在せず

魂(心)の世界なのでしょう。


RADWIMPSのなんでもないやの歌詞で


「嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは

 僕の心が 僕を追い越したんだよ」


まさにこれですおねがい!!!!!!

私の心が私自身を追い越してしまったのですおねがいおねがい



てか、

恋愛面からなんでツインレイの話ししてんだ!?!?

私この話し書こうって気が全くなかったんですけどーーびっくりびっくり!!

※まさにあの歌詞のようだ。。。



我に帰ると本当に恥ずかしい🫣笑笑💦






みてみてーー🐉イエローハート

鞍馬寺での天からの光キラキラキラキラ

すごく神秘的じゃないですかー?ラブラブ



そうそう。

これから載せていくけど

こういう写真がたくさん撮れるの📷キラキラ

(フレアとかって言われちゃうとそれまでだけどさえーえー

人によってまた違うと思うんだけど、

私は魂の輝きによって撮れ方が変わってくると思ってるんだよね。。🤔)



皆さんも太陽や空の写真たくさん撮ってみてねおねがい

いい写真(素敵な写真)がたくさん撮れるよ〜流れ星流れ星



まさに
『上を向いて歩こう』
ですね歩く歩くラブラブラブラブ
何かしらのメッセージがあるかもしれませんね歩く{emoji:090_char3.png.流れ星}