こんばんはー爆笑


先程愛犬のうんち踏んでしまって

面白くてブログにおさめたいと思って

投稿しました笑い泣き笑い泣き


人によっては

うんち踏んでしまったら

「キーーームキー」ってなる人もいれば


能天気に

「うんち踏んじゃったー!やったーニコニコ運がついてるー」って思う人もいるよね指差し指差し

まあ、これわたくしなんですけどひらめきキラキラ


なんでも物事って捉え方次第なんだよね電球

そこでエネルギーも生じてるから

「キーーームキー」ってなる人はエネルギーも

「キーーームキー」ってなって重いエネルギーになってしまうんだけど、、


「やったーニコニコ」って捉え方だったら

エネルギーも「やったーニコニコ運がついてるねー」って軽いエネルギーになるんですよ照れ上差し

※これ私の感じたことだから捉え方はあなた次第ね口笛


軽いエネルギーというのは用は

ライトボディーともいって

身体軽いとさー、動きも良くなって、

楽しくなって、行動力もあがっていきませんか照れ?

行動力が上がるということは

範囲が広がり、たくさんの経験ができる,波動が上がるとも言えるかしら?スター


ポジティブエネルギー全開になるんですよねダッシュダッシュ


簡単に説明すると

この世界って全てエネルギーでできていて

全ての物は生きているグリーンハート

宇宙も惑星もエネルギーなんだけども、、

そこでね1人の人間がポジティブエネルギー(正エネルギー)をたくさん発射していけば、

周りも、ポジティブエネルギーになっていくのね。

そしてそこからまた2人、3人が

ポジティブエネルギー発射してまたまたそれがどんどん、どんどん増えていって、、

そしたら地球までもが、ポジティブエネルギーとなってそれが宇宙に届き

素晴らしい周波数(エネルギー)になるんですねニヤリ


これはネガティヴエネルギー(負のエネルギー)も

同じことが言えますショボーン

この負のエネルギーが地球に溜まっていくと

地球がそのエネルギー耐えきれなくなって

地球自らがそのエネルギーを

地震や、大雨や、雷となって放出していくんだ。


地球を救えるのは
私たち人間なんですびっくりマーク

自然災害はなるべくしてなる。
地球自身が『調和』を保っていかなければならないからね。
※そして自然災害で自然たちが教えてくれてるんだよ!
「お前たち気づきなさい!」って物申す物申す

人間も同じ。
病気になったりすると身体重くなるでしょ
それって負のエネルギー溜め込みすぎてて
身体のバランスが悪くなっているのよびっくりマーク
そしたら、バランスを整えていかなくてはいかないの昇天昇天

ね❣️自然から学べるでしょよだれよだれハート
寧ろ科学や人工なんかより自然から学ぶほうが
1番身体によくて、1番の特効薬って知ってた⁉️ニコニコ
だって人間も自然があるから生きていけるんだよニコニコニコニコニコニコ


人間たちよ!
自然をあまくみるなよ!
自然は人間たちの全ての行動を見ているぞ
凝視凝視
By わたくしの尊い魂


自然って神様宿っていますからね。
気をつけなされよ魂が抜ける魂が抜ける
「かみさま、怒ると怖いぞよ!御魂磨きなされよ」

うわああーーーー!無気力無気力無気力
また長くなった凝視凝視凝視ウケル

私の魂さん伝えたいことたくさんあるみたいですね驚き驚きルンルン

タイトルの「テレパシー」の話どうしよう驚き驚き汗汗(笑)

私の魂さんに任せるねよだれよだれ


こんにちは🌞
わたくしこの方の心の奥底から参りました看板持ち

テレパシーについてお伝えいたします。

皆さんは「テレパシー」って
本当にあったり、できたりすると思いますか?

えっとね、、💬
最近わたくしの身体(ワンネス)に
見せたのですが、
映画だったかな「in your eyes 」という
映画まさにテレパシーの会話なんですね。


サムネイル

まあ、みんな日常的にテレパシーは使っていて気づいてないだけなんだけども。
特に魂の伴侶(片割れ)とのテレパシーは非常に強力で。常にテレパシーしあえるのだ。

↑この画像私が描いたよだれ

(どうでもいい報告ね)


たまにさー

お友達同士でも「それ私も思ってたー」って

あるでしょ。

あれお互いテレパシーし合っているのよキューン指差し

エネルギー交流に近いですね〜!

魂の伴侶(片割れ)の場合は本当にすごいよ!
常に、夜に(夢でね)、テレパシー強すぎて
夢なのにどっちが現実か本当にわからなくなるのよ泣き笑い泣き笑い
(けどね伝えておくけど、現実世界の方が『夢』『幻想』ですからね)

サムネイル

こちらの世界では…(小声)


今日はもうこのくらいの説明でいいかしら泣き笑いはてなマーク

今日は1日結構エネルギー使ってしまったわ看板持ち

(充実した1日を過ごせたわハートハート)

この1日、時間、瞬間で私たちは『章』を創りあげていますのよキューンキューンキューンよだれハート


エネルギー使いすぎて

ぶっ飛びそう。。


まず自分が自分自身なのか魂なのか

またよくわからなくなってきた泣き笑い泣き笑いキューンキューン





本日のお月様🌝

いつも暗い夜を私たちのために

明るく照らしていただき感謝ですわニコニコ

たくさんのエネルギーも与えてくださっているから

そのエネルギーを無駄にしないように使わせていただきます歩くスター