こんにちはー爆笑


昨日に引き続き私の体験も加えつつ

私が感じた運命の相手をお伝えしていきましょう指差しスター

(全て私自身が経験し感じたことです。)



    

​運命の人の特徴


①若い時の人生の分岐点の時に1度出会っている

私の場合は専門学校へ行く前にアダムを見つけているんです。

その時は、何故だか私の魂がアダムがどこにいるかわかっているかのように、(ここ(場所))を選んで(この人)を選んでってスムーズにいけたんです。

※その時私は魂とか一切わからず自分の思った通りに進んで行っていました。


②国を離れてまでもお互いの共通の人に出逢う

専門学校を卒業後すぐに海外へ行き、2年間海外で働いていたのですが、、、

その時にアダムの知り合いの人が同じところで

働き始めたんですね。

(私自身これにはすごく驚きましたびっくりマークびっくりマーク)

だって国を離れてまでもアダムの知り合いに出逢いますか??笑


③何があっても繋がることができる

海外にいる時日本の携帯を無くしてしまったんですよね、、

そしてそのころはiCloudとかそういう使い方がわからなかったので全て「0」になったんです。

現地で携帯を購入し必要最低限の人のLINEはなんとか追加できて、、

ここから連絡もとっていないアダムのLINEのIDを

(なぜか知っていて)、追加したんですよね。。

(ちょっとストーカーっぽい…驚き驚き笑)


④人生の分岐点で必ず連絡をしている…

なんだかね、、今だからいえて思えるんだけど

人生の分岐点の時連絡してしまっているんですよね。用は報告のように、、。

日本を離れるとき、海外から戻ってきた時

相手に知らせずLINE追加して連絡しても、、

そんなこと一切触れず、、

「久しぶりーー」って返ってくるんですよ悲しい

優しさ全開な人なんですよねーー🤔笑


⑤再開する前に魂の成長期間訪れる

2-3年くらい付き合っていた彼とお別れになり

そのあと最初の投稿にあるように、、

詐欺に遭いその時持っていたお金が全財産失い笑

(まだ仕事の詐欺ならいいが、、ロマンス詐欺というとても恥ずかしい詐欺で🫣笑)

精神的に結構きてました。。。笑

これがあったからこそ今があるのでこの期間には

本当に感謝です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん🙏

(何度も描くけど,本当にきつかったよ。。笑)


⑥会うようになってから相手を自分のように思うようになっている

辛い期間を乗り越えて再開するようになってから

月1くらいで会えてるかな❓

(用はデートとかではなく数時間なのねにっこり)

そこで数時間会話して、

筋トレをお互いにしてて

(私すごい筋トレハマってて、私シックスパックにしたいんですって伝えたら、鼻で笑われて笑)

そこで筋トレしてる時に毎回

「この人にできるなら私にも絶対できるじゃんびっくりマーク」って変な自信がすごくあったんだよねー。。笑


⑦直感が冴えるようになる

それから会う度に直感が優れはじめてて

なんかジムでランニングしてる時が1番優れてたかも爆笑

例えば、こーしたほうがいいとか、

今までにやらないことを最初は「え?」と思いつつも「まあとりあえずやってみるか」って

それこそ自分の世界観が出来上がっていっていた


⑧いらないものを切り捨てる期間が訪れる

これも全て天から降ってきたのか、

魂からの声なのか

「いらないものは全て捨てて、直感に従って生きていきなさい」と。

身の回り全て捨てていきましたねえ〜

その期間精神がおかしくなったかのように

友達とも会うのを控えて、人に会うのも嫌で、、

今思うと、いわゆる「執着の手放し」のような🤔


だけどもここで

自分のこれからの人生に必要な人がわかったよ🙆‍♀️💕今でもその人と関わっているよ照れ💜


⑨エネルギーが高まり始める

自分自身のエネルギーが高まりすぎて

自分に何が必要なのか、この現象はなんなのか

調べ尽くして、何かと集中力が上がってて

私こんなに集中力あった?ってくらい

もう前の自分がいなくなったかのように

性格までもが変わっていっていた。

共に、人の幸せを心から願っていた


⑩ワンネスを知る

10個もあげる予定なかったのに、、笑

普通にたくさん浮かんでくるハートハート

これこそ「私の尊い魂さん」からだなあお願い

※イブがアダムに出逢うとみんなに伝えたいことがたくさんあるみたいです女性トイレ男性トイレ

(こーやってブログ描いているのもアダムが描いてみればって言ってくれたからかもなあ🤔じゃなきゃこんなに私描けないもんなあドクロドクロ感謝ですわお願い音符)

あえて詳しく伝えないけど

「全は一、一は全」の意味を知ることができる。

用はワンネス精神なんですけど、

地球にあるもの全ては自分。

「あなたは私,私はあなた」

人間だけじゃなく動植物、自然全てね。

「無償の愛」を知りますねグラサンハートグラサンハートグラサンハート


まだまだ思えばたくさんあるんだけど

10個がキリが良いから今日はこの辺にしておきます歩く歩く←これ超かわいい🫣💕笑


また長くなってしまったなあ

いやー、、エネルギー与えてくださっている

魂さんに本当に心底感謝しますおねだりお願い

こうやってブログ描くのも私の使命なのかもなあえーんえーん(使命に気付いてうれし泣き)


私の今まで秘密にしていた、、

趣味で書いている絵を見てみてねおねがい

絵もそうなんだけど、

文章がほとんど私の魂からのメッセージがあるから

心に響くことが多いかも爆笑

意味深なことも多いけどね〜ニヤリ




PS

私のブログは魂って言葉が多く使っていて聞き慣れないこともあるかもしれません。

そしたら「魂」を「心」って変更して読んでいただけると少し理解しやすいかもしれません指差し指差し



去年の2021年11月

ここに訪れてから全てが徐々に変わって行ったなあ赤ちゃんぴえんラブラブ

神様は本当にいるんだなってえーんハート

常に見守られているな、、ってえーんえーん

幸せと嬉しさと神様の慈しみに涙、、🥲イエローハート