輝く夢を叶える女性の為のサポート•福原

お勤めの方や起業家、全ての女性のサポートをしています。

叶えたい夢を叶えるためのお手伝い
【今の私から未来の私がわかる1dayレッスン】
色々考えすぎて前に進めない方の気持ちをリセット
【ちょっと聞いてよここぞのいくこさん】
ポジティブにフォローしています


テーマ:
やっと連休に入りました!

お弁当作りの呪縛から解き放たれ
朝、ゆっくり寝れるやん!

部活があることをすっかり抜けておりました(ー ー;)
連休だろうが、全く関係ない母親業でした
がんばれ!わたしっ‼︎


先日、ネックレスのオーダーをいただいたのですが
カラーに悩まれて…

そりゃあ140虹の中から選ぶなんてムリってもんです

おまけに 色見本なんて持ち歩いてないし…

で、紫色系 クリーム色系という指定はいただいてたので こんなのを作ってみました

{E7CDC569-194A-4E6E-89A1-A9C523ABB2D2:01}


実際にミニバラを巻いた見本と、カラーナンバー

これなら、おおまかではあるけれど薔薇の雰囲気もわかっていただけるかなと

いままで、オーダーいただいていた方には申し訳なかったです
今頃気づくなんて…遅すぎやん…


ちゃんとした色見本を作ってみなくちゃ

伝える難しさを改めて痛感しました


世界に1つだけのアクセサリー
自分の気に入った色
自分の好きなデザイン

期待に応えたい薔薇工房です

きまった…o(`ω´ )o




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

福原 維久子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。