なんと驚きのアナウンスメント。

緊急会議で、シニア・マネージャーがクラウド・チームのシニア・マネージャーになった驚き真顔びっくりマークびっくりマーク


経験なくてもいい...らしいはてなマーク


器量を認められて移ったわけだけど...古い会社なので、知り合いが知り合いを呼び仲間内でポジションのコマを回す典型例。気長にエンジニアのポジションが空くまで待ちながら、他の会社でもクラウドの仕事を見つけられるよう頑張ってみようかと思う。


すげ〜ショックだわ。「資格はなんの役も立たない」という例をそのまま絵に描いたかのような答え。


勉強してとった資格は3年の命だ(期限)。5月にとったので、2025年の5月まで有効。それまでにはなんとかしてクラウド分野に移らないと!今の会社でできれば嬉しいけど、他も当たろう。


あと2週間で顕著にリセッションを感じるようになるらしい。2009年以上の大きなリセッションらしく、経済は厳しい状況に直面することになる。


さっさとテクノロジーサービスの会社に移らないと、製産業はサバイバルが難しくなる。(誰も商品買わない)