ならず者❓ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 
 
 
気がつくと
 
 
 
どうも私は
 
亡くなっているようで
 
 


もう1人の自分が
 
自分を見ていて
 
 
そう思ってる
 
 
 
 
 
あ!
 
言いたいこと伝えなきゃ!
 
早くしなきゃ!
 
 
 
 
あぁ そうか。。
 
私はもう 亡くなっているから
 
 
もう手遅れだし
 
 
 
 
亡くなってしまったから
 
 
もう関係ないことに
 
なってしまったんだ。。
 
 
 
そんな事を淡々と思っていると
 
 
 
 
顔は見えないが
 
同じ年ぐらいだろうか?
 
 
男性が
 
 
私に言い聞かせるよう
 
 
切々と
 
この歌を歌い始めた。。
 
 
 
 
Desperado キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

 

今朝

 

こんな夢をみて

 

 

ビックリして飛び起きましたびっくり

 

 

 

夢の中で歌っている歌が

 

英語の歌って。。しょんぼり

 

 

英語が堪能なら分かるけどねゲラゲラ

 

 




お前は


ならず者だな

(Desperado邦題)



と言いたかったんはてなマーク笑い泣き


 





夢ってホント不思議~うずまき

 

 

 

 

 

 

自分が亡くなった夢をみるのは

 

 

これで2回目。。

 

 

 

 

30代前半の頃かなはてなマーク

 

自分のお葬式を

 

幽霊(はてなマーク)みたいになり

 

 

天井近くに フワフワ浮いて

 

見ているびっくり

 

 

 

 

今日の夢もそうだったけど

 

その時もそうだった。。

 

 

亡くなった自分を

 

自分が見ているんだけど

 

 

 

悲しいという感情は

 

全くなくて。。

 

 

 

 

 

ただ 今朝は。。

 

少し怖い気持ちと

 

 

 

このことを

 

記事に残しておきたいのと

 

 

 

そんな感情になりましたので

 

ちょこっと書いちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

何かの御告げなんですかねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私って

 

後悔ってしないんですウインク

 

 

 

してしまった事は…

 

 

自分でいつも

 

腹決めてからじゃなきゃ

 

行動しないし

 

 

 

後悔しない為にも

 

絶対に自分で答えを出す

 

 

 

なので私って

 

 

人にあまり相談しないし

 

 

頼りにしない…

 

頼りないからじゃなくてねあせる

 

 

 

自分で出した答えが

 

結果どうであっても

 

 

自分で決めたことだから

 

誰のせいでも無いしね。。

 

 

 

 

 

 

結局は後悔したところで

 

 

気持ちがモヤモヤするだけだし

 

 

 

やり直す事は出来ないし

 

 

今後が変わるワケじゃないし

 

 

 

 

そんな時間があるなら

 

もっと大切なことに使いたいしねウインク

 

 

 

 

もちろん反省はして

 

次に同じこと

 

起こさないようには…

 

 

ようにはだけどあせるえーん

 

 

 



 

その為に一番心に置いている事は

 

 

今日ビックリマーク

 

ビックリマーク

 

 

した方が良いことは

 

後回しにしない

 

 

 

あぁ…やっておけば良かった

 

言っておけば良かった。。

 

 

 

という後悔だけは

 

絶対にしたく無いので

 

 

 


 

いや…片付けだったり

 

自分に対しての事は

 

 

こんな性格なのでえー

 

平気で後回しにするけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

対 人に対しての事は

 

絶対に後回しにしない!!

 

 

 

明日が必ず来るとは。。

 

 

私自身も

 

そして相手も

 

 

絶対って無いから。。

 

 

 

 

普通に過ごしている今日って

 

ホント奇跡的な事だから

 

 

 

だから私は

 

仮に寝る時間を削ってでも

 

 


相手がいて


今しなきゃビックリマーク

 


と思ったことは今します

 

 

 

 

明日でいいやと

 

今朝見た夢じゃないけど

 

 

しなかった事の後悔だけは

 

したくないのでねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

Desperado

/ Eagles

 

Desperado

そっと目を開いて

もう一度話がしたいんだ

あぁ 君は 深い闇の中

信じていた全てに裏切られて

目には映らない欲望に身を削られて

でも本当は分かってるだろう

大切なものは

目の前に広がっているのに

君が手に入れたいものは…

 

Desperado,時の流れには

逆らうことなんてできないよ

でも君は ただ独り 暗い闇の中を

ずっと歩きもがき続けている

 

凍えるような寒さも

空から舞い散る粉雪も

柔らかい この陽のぬくもりも

光も影さえも

分からない世界の中で君は…

 

Desperado,そっと目を開いて

怖がらないで 手を伸ばして

雨の日は 空に虹がかかるよ

だから

君は愛を知るべきなんだ

君は愛を知るべきなんだ

手遅れになる前に

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

せっかく彼らの曲を紹介したので

 

もう1曲音譜



彼らの中で


1番好きなVo.ティモシーの




めっちゃ好きなラブ


この曲をパー

 

 



 


 I Can't Tell You Why

/ Eagles



夜を通して観察してごらん

二人の愛が引き裂かれてゆくさまを

だけど僕らは暗闇の中を何年も

生き抜いてきた二人ではなかったの?


立ち去ろうとするたび

何かが僕を振り返らせ、留めようとする

何故なのか、言えないけれど


頭に血が上っている時…

つまりは、正気じゃないってこと

(冷静さを心掛けてごらん)

僕だって心細くなることはある

だから心配しないで

ただ、しっかりつかまっていればいい

(自分だけの小さな世界に囚われないで)

僕は、君を愛している


見え得る限り、間違いなんて何もない

必要以上に難しくしているのは僕ら自身

何故なのか、言えないけれど…



 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は青空晴れ

 

 

 

今週もまた1週間

 

 

一緒に

 

がんばろー!!

 

 

おーグーグーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

寒暖差が激しいからはてなマーク

 


社内も体調不良者


多数だからかはてなマーク

 

 


ちょいと体調不良にて


ずっと頭痛と


寒気が止まらん笑い泣き

 

 



ブログ覗く頻度

 

落ちてます汗

 

 

しゅみましぇんえーん

 

 

 

 

 

 

いつも温かいコメントドキドキ

 

本当にありがとう照れ

 

 

 

いつもお付き合いドキドキ

 

本当にありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ