はははと 笑えれば ❣️ 再追記♡甘くみてました_| ̄|○ il||li | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 






 

やっと支払いが終わる~チョキ

 

 

そんな昨日の出来事。。

 

 

 

 

 

今回の支払いまでのこの数日。。

 

 

深夜まで働く 忙しいのは

 

慣れっこだから

 

そんなにキツくは無いんだけどね。。

 

 

 

今回キツかったのは

 

 

この忙しい時に

 

 

 


別の部署の

 

女たちの大喧嘩ガーン

 

 



からの~!!

 

 

 

私にも飛び火うずまき

 

 

 

私が言っただの

 

 

もうね。。

 

自分を守るための

 

 

言った 言わないに

 

 

すっかり巻き込まれガーン

 

 

 

我が社で一番関わっては危険なガーン

 

そこにリスペクトちゃんが

加わっていたから

 

 

なおさらの

 

大揉め事うずまき

 

 



 

どう思いますかはてなマーク

 

 

.

支払い前で忙しくて

喋っている時間なんか無いよおーっ!

 

 

の中での

 

質問責めうずまき

 

 

 



彼女に火がつくと

 

こちらの言葉は全く耳に入らないアセアセ

 

 

 

そして。。

 

誰の言うことも

聞かない!!

 

忙しいって言っても

止めない!!

 

 

 

そんな人たちに巻き込まれ

 

クソみたいな くだらない

言った 言わないに巻き込まれ

 

 



エネルギー

全て吸い取られた汗

 

 

 



 

このリスペクトちゃんって。。

 

執念の塊みたいな人で

 

 

前に聞いてゾッとしたのがガーン

 

 

 

私いままでで 大嫌いな人が

3人いたんです。。

 

毎日 〇んじゃえって

念じていたら

 

 

偶然だと思うんですが

 

 

そのうちの2人

〇んじゃったの

 

ふふふ照れ

 

 


 

満面の笑顏で言ったガーン

 

 

それ多分…偶然じゃないよえー

 

 

 

 

そんな人だから

 

このエネルギーの塊の私も

 

 

 

何故か 関わった日は

 

エネルギー吸い取られる感じで

 

 

超疲れるのでガーン

 

 

 

 

なるべく近寄らないように

 

してるんだけど。。

 

 

 

 

このスイッチが入った彼女からの

 

忙しい中での

 

度重なる長電話で

 

 

 

 

気を吸い取られたような

 


精神的にも


肉体的にも



大ダメージでガーン

 

 



 

日曜日

動けなくなり


寝込みましたん笑い泣き

 

(長い人生の中で初あせる

 

 




 

月曜も朝から珍しくダルくて

 

1日キツかった汗

 

 

 

霊より 生霊の方が恐いと

 

身をもって感じた出来事うずまき

 

(精神的にやられる こんなダメージは初めてガーン

 

 




 

 

そんな週始めの1日だったので

 

昨日も朝から気持ちも重く

 

 

今日もダルいなと

 

 

重い気持ちのまま出社すると。。

 

 

 

 

 

私の机のところに

 

1枚の付箋が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金の玉はてなマーク

 

 

 

 

 

はてなマークえー?

 

 

 

 

 

 

 

うちは男職場だから

 

こっちのヤツはてなマークてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶははははは~!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはパー

 

 

 

 

 

この刃を

 

持っていきましたってことゲラゲラ

 

 

 

 

もってきましたじゃなく

 

もって行きましただしチュー

 

 

 

 

 

 

 

私って 四コマ漫画とか好きでね。。

 

クスって言うん 頭休まるんで

 

 

 

オヤジギャグとか

 

こういう しょうもないのとか

 

 

ブハっと声を出して

 

笑ってしまう人でして笑い泣き

 

(あなたの記事でも ブハッしてますw)

 

 

 

 

会社に着いての



想定外の出来事の


この大笑いでゲラゲラ

 

 


 

彼のおかげで気持ち

 

めっちゃ上がった~アップアップアップ

 

 

 

 


 

 

まぁ 単純って事ですがしょんぼり

 

 

 

人間 笑うって大事だなと。。

 

つくづく思いましたんウインク

 

 

 

 

 

 

とにかく笑えればウインク

 

 

 

 

 

 

 

という事で 浮かんだこの歌パー

 

 
 
たまたまみつけた
 
TEEのcoverから~音譜
 
 
 
 
 
笑えれば
 

 

※とにかく笑えれば 最後に笑えれば

情けない帰り道 ハハハと笑えれば※

 

子供の頃から同じ

同じ夢ばかりを見て

だけど今になって

大人になって 立ち止まったりして

すべてがうまく行くはず

そう信じているのに

なぜかあせって

グラついて ジタバタするけど

 

とにかく笑えれば それでも笑えれば

今日一日の終わりに ハハハと笑えれば

 

(※くり返し)

 

おまえを好きになって

何もかもが変わったよ

他愛のない笑顔で オレを勇気づける

ぶつかってばかりじゃダメで

ひいてばかりでもダメで

悲しけりゃ 泣けばいい

また笑えるように

 

あきらめない 逃げたくない

自分を見失いたくない

汗をかき 恥をかき

転がりつづける

 

無理しても 無茶しても

変えられない思いがある

そばにいて このオレを

見守ってくれるかい?

 

誰もが みないつも

満たされない思いを

胸の奥に抱いたまま

歩き続けてゆく

 

とにかく笑えれば 最後に笑えれば

答えのない毎日に ハハハと笑えれば

 

(※くり返し)

 

とにかく笑えれば とにかく笑えれば

とにかく笑えれば とにかく笑えれば

ハハハと笑えれば…

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり本家はいいねグッ

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~🎶

 

 

 

 

 

 

 

今日一日の終わりに

 

ハハハと笑えれば~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

笑いの次の エネルギーチャージは

 

この即効性のあるバナナからパー

 

 

 

お前はアスリートかぁおーっ!

 

 

 

 

 
 
良いスタート切れましたよん~音譜
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので もう1曲パー
 
 
 
 
 
 
ブルーハート今日も めっちゃありがとうブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ過ぎてしまったけど。。
 
 
娘から送られてきた
 
お雛さまの前での孫たちドキドキ
 
 

 

 

 

 

まさか ひとり1つの

 

 

お雛さまを要求されるとは

 

思っていなかったガーン

 

(ちゃっかり娘うずまき

 

 

 

痛かった大出費だったけど

 

 

やっぱりこの笑顏には敵わんわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は女の子の節句だけど

 

 

れんくんも みたいわん照れ

 

とリクエスト音譜

 

 

 

 

 

年末帰省した時に

 

私が用意しておいた

孫たちのパジャマハート

 

そちらでも着てくれてるのね汗うるうる

 
 
 
 
 
孫たちのためにも
 
エネルギー吸い取られている
場合ではないわしょんぼり
 
 
わたし ガンバ!!
 
(ง •̀ω•́)งヨッシャ~ッ!
 
 



 
 
ご訪問がいつも遅くて
すみませぬ笑い泣き
 
遊びに来てくれて
いつもありがとうラブラブ
 
 




 ♡ えー‼️ 心の準備が…
                           追記 ♡




今日は 久しぶりに

ゆっくりとブログをして。。


さあ そろそろ夕飯の支度



と思っていたところに

携帯が鳴る!!



市内の固定電話…仕事関係?と

恐る恐る出ると。。



〇〇病院です

明日の10時予約の
ワクチンの
キャンセル出ましたが
受けますか?



はてなマーク

え~!!!!!!



私の住んでいる市内は

とにかく ファイザーが取れなくあせる


モデルナは予約がラクに取れるし

交互接種が抗体が着くと
2回ファイザー打った人には
推奨されているみたいだけど。。


アレルギー反応が怖い私は
もう2回大丈夫だった

やはりファイザー打ちたいワケで


ダメもとの 軽いノリで

キャンセル待ち入れていたと。。


時間指定の
少ない人数のキャンセル待ち

どうせ取れないわと思ってたからね



頂いた電話で思い出したびっくり


休みで気を抜いている私は
特にポンコツまおりなのでw

言われている事に 頭が回らないうずまき


いきなり…どうしようガーン


体調的には 2回目の時みたいに
平熱高いとかない


先日の血液検査で先生に

100点満点パー


と太鼓判を押されたばかりだしw



打ちますかあせる


と。。



自分でキャンセル待ち入れたのに

しばし 電話口でしぶった


わたし~音譜 ゲラゲラ




電話の方に 

心の中を全て声に出し話したので

最後は 2人爆笑ゲラゲラ


これも運命とパー

明日行ってきま~す音譜



ブログ止まったら。。

副作用で死んでると思ってねw



まだ 驚いたままなのであせる

たまたま流れてきた
懐かしいこの曲で

クールダウンパー









再追記♡

甘くみてました
_| ̄|○ il||li




木曜昼に接種した

ワクチン3回目!!


夜中38度まで熱が上がり

2日経った今日早朝は
39度まで上がりました
ガーン


1回目 2回目は

何の副反応も無かった私。。


甘かった笑い泣き



3回目はこれからの方も多いと思うので



1回目 2回目が軽かった方は


特に私みたいに今回も大丈夫だなグッ

と思っている方が多いと思いますので


決して怖がることは無いけど。。

みなさんの何かしら参考になるよう

準備した方が良い物も含め

また記事にしますねおねがい



そんなこんなで 死んでます笑い泣き


熱は計ってないから分からんけど

頭が超痛いえーん



コメントもたくさん

めっちゃありがとう♡


お返事待っててね❣️



また いいね!も 本当にありがとう♡


全くご訪問も出来てません

いつも以上にごめんなさいね笑い泣き



せっかくなので。。

いまの気分は 

ドン・ヘンリーの
大好きなドキドキ 優しいこの曲パー


作詞作曲はドン・ヘンリーとグレン・フライ
ドン・ヘンリーが26歳の時に
友人に綴った曲とされています





みなさん お付き合いハート

本当にありがとう照れ
















 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ