【銀河新年!今年最も重要な鑑定をリリースいたします!】 | ~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、

ゴールデンゲート創始者のハニーです!

 

 

公式ラインもやっています!

あなたのエネルギーカラーをお知らせしていますよ!

ご登録お願いいたします^^

 

友だち追加

 

2019年も後半戦へとはいりましたが、マヤの神聖暦では 7月26日(金)

本日が銀河のお正月となっております。

(お正月の使いまわし・・↓すみません(;^ω^))

 

 

 

以前、あるマヤの暦(13の月の暦)を一生懸命お伝えする役割を

させていただいておりました。

 

その時は、西洋占星術は一時封印していて、

なんというか、当時は単なる地球だけの暦を見ることにあまり興味がなくなっていた、

という感じです。

 

しかし、今は、地球人であることに面白みを感じていて、

酸いも甘いも、悔しさも悲しさも、

人間として、この地球で味わいたい、という気持ちがリードしていて、

西洋占星術で地球のことはいろいろとっても楽しいです。

 

グラウンディングできてきた、ということでしょうか。

 

 

さて、今日の銀河新年とても象徴的な一日です。

いったいこれからの365日に何がおこるんだろう、とワクワクします!

 

白い磁気の魔法使いの年、磁気の月、磁気の日。

 

磁気は13ある銀河の音のトップバッターです。

磁気の音には、熱をもって何かをひきつける、

全体が目指す方向や、目的を生み出すような働きがあります。

 

今日はそんな音が3つ重なっています。

 

これから始まる一年の目的は・・

 

これから始まる今後13年の目的は・・

 

これから始まるあなたの人生の向かう先は・・

 

大きく、大きく、自分の生きたい方向、作り出したいパワーを

 

描いていけそうです!

 

 

そして、そんな未来を描ける今日の日に、

新しい鑑定リリースいたします。

 

1981年以来のトリプル・グレート・コンジャンクションがやぎ座でおこる。

 

社会構造に、政府に、国家に、様々に影響を及ぼしそうな

 

このタイミングをどう、生き抜いていくのか。

 

新時代を生き抜くためのトリプルグレートコンジャンクション鑑定

 

ちなみに、1981年には

ロナルド・レーガンが大統領に就任するも、路上で拳銃で撃たれる

チャールズ皇太子がダイアナ妃と結婚(ダイアナフィーバーとなるも、のちにチャールズには愛人がいたことが判明)

同性愛者の原因不明の癌と言われた【AIDS】の発見

フランスでは死刑の廃止が決定

(すべてWikipediaより)

 

冥王星がかかわっているからか、

血なまぐさい・・・人間の生と、本能と、欲望のうずまく時代感がでてきます。

この時は、エレガントなてんびん座でTGCだったのですが、

 

というより、

 

てんびん座だったのに!!

 

です。

 

 

今回は土星先生のホームである、やぎ座で この配置がおこります。

 

前回よりも、もっと根底の感じです。土台に影響が走ります。

もちろん、根底から崩れるもの、組織、システム、なんかもあるでしょう。

足場、基礎、土壌、なんていうキーワードも要注意です。

 

でも、

 

自分がしっかりと居るべき場所に、いるなら大丈夫です!

そのことをお伝えする鑑定となております!

急にカタコト…😅

 

今日の良き日に、リリースいたします。

どうぞお試しくださいね! 

本日より受付、ライオンズゲートオープン中の8月8日まで受け付けいたします!!

 

新時代を生き抜くためのトリプルグレートコンジャンクション鑑定

 

 

※ハニーのコーチング&チャネリング4ヶ月コースを受講中のみなさまは、

鑑定の中でこの内容をお伝えいたしますので、申し込まなくて大丈夫です!!

 

公式ラインもやっています!

あなたのエネルギーカラーをお知らせしていますよ!

ご登録お願いいたします^^

 

友だち追加