【平成ラスト・クリスマス】 | ~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!


テーマ:
またまたご無沙汰の投稿となってしまいました。 
12/22の冬至、そして12/23のふたご座満月🌕をこえて、
12/24 クリスマスイブ🎄 
皆さまいかがお過ごしでしょうか✨

私ハニーは今、羽田空港の搭乗待ちをしながら、西の空に上がる満月🌕を眺めながらこのブログを書いています。

本日は、東京・千葉コース合同のゴールデンゲート占星術、算出編の講座を開いていました!
平成の始まりに、私自身が、星占いで自分が講師になって、日本を飛び回っているなんて、全く考えていませんでした。

画像は金城龍太さんの【ゴールデンゲート】という原画の前で、なぜかガォとやっている私とぴーちゃん



30年前…それでもしっかり成人式は終わっていて、
川崎市のとある場所に住み、K大学を通信で学びながら、人材派遣会社に登録して仕事してました。

もっと勉強すれば、もっとお金があれば、
もっと自分にスキルがあれば、等々、今の自分に全く満足できず、もっと、もっとと、いろんなものを求めていました。

今は、もっと私らしく、もっと自分自身でいること、それを求めていますね。
30年前とは求めるものも変わりました。

今見ている月も、あの頃見ている月も、同じお月さま。

変わらないものが、
変わった私を教えてくれる。

決して今の私が大満足か、といえばそれも違うけれど

昭和から平成になる時、21の私は
新しい時代に、何も期待していなかった。

でも今は、
平成から新たな年号を迎えることに、
めちゃくちゃ楽しみであり、私自身も大変化できる、とワクワクしているのです。

こんな風に思えるのは、きっと…、
ゴールデンゲートを知っているから
に他なりません。

自分の波動は自分で作りだせる。

社会的な様々なことに巻き込まれず、
100%の自分自身であればいい。

この法則がわかった今、
これから私はさらに、さらに進化すると思いたい。 

星の示す、私は、常に上を向いて、新たな可能性にかける人間です🧑 

さて、2018年のふたご座満月が、
黄色味がかった色から、
白っぽく輝き変わりました。 


皆さまにとって素晴らしいクリスマスとなりますように🎄✨ 

プレゼントは、
あなたがあなた、という存在(プレゼンス)
であること、これ以上素晴らしいものは、きっとありません😆

自分らしさを思い切り発揮する日となりますように❣️ 

ゴールデンゲート占星術 東京クラス、あと1-2名募集しています。平日可能な方ぜひ、お問い合わせくださいね!



ホンマルラジオ 公開になっています!
こちらもぜひ、お聴きくださいね〜 
2019年の12星座別運勢アップのキーワード、お伝えしています!




ハニー(*honey*) 沖縄 占星術 ゴールデンゲートさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス