【牡羊座は今年、来年でもう一度生まれ変わる】 | ~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!


テーマ:

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる

ゴールデンゲート鑑定創始者のハニーです。

 

牡羊座さんが大変化の波の中にいるな、と感じます。

 

滝沢秀明さん(1982年3月29日)

タッキー&翼を解散すると発表されました。

 

引退を発表されたのが、2018年で一番の開運日と言われていた9月13日

その日でホロスコープを作ると、

 

タッキーさん10室土星、2室天王星とそれぞれイングレス(入宮)しています。

30年に一度の自分の天職が変わって、収入源も大変化と出ています。

 

一点気になるのは、

10室を運行中の冥王星と、7室の土星がきっちりスクエアを形成。

パートナーシップの崩壊も大きな要因となっているように感じます。

 

タッキーさんが本気で自分の仕事とは何か、を問うときに、

今井翼さん(1981年10月17日生れてんびん座)との関係性を保持するよりも、

それぞれが進む方向を選ばれたのは、苦しい決断だったかもしれません。

または、タッキーさんには今井さんを支えている、という思いがあったかもしれない。

牡羊座とてんびん座、占星術上では、ぴったり、パートナーシップの相性。

お二人は天が認めた唯一無二のパートナーです。

 

でも、二人の関係性の中から学ぶべきことは終わり、卒業ですね。

星の導き通りに、終わるときは終わったほうがいいのです。

 

2011年からの7年間、天王星の大変革を受けた牡羊座さんから、

5月に天王星が出て行きました。

牡羊座さんが、何かから離れる、出ていく、やめる、終わる、卒業する、

それは運命の流れに沿っているといえます。

 

運命どおり、ことが起こる人だから、【運がいい】のです。

 

 

同じ牡羊座さんでも、強制終了になった方がいます。

吉澤ひとみさん(1985年4月12日生、牡羊座)

 

 

飲酒運転とひき逃げ、

かなり激しい方法で天は吉澤さんに現実を改めさせています。

 

ひとみさんは、ホロスコープで見るととっても明るい方です。

周りの人を明るさでひっぱっていく、活力のある方

ですが、保釈の時の吉澤さんはとてもやつれて別人のようでした。

 

彼女のホロスコープのとても印象的なのは、

九死に一生を得るような、強い守りをもっているところです。

 

実は、吉澤さんは、ゴールデンゲートに入ったばかりです。

事故を起こしたときの動画が流れていましたが、

被害者の方は、あの事故でよく命を取り留めた、と思うほど、

の衝撃的な動画でした。

 

これは吉澤さんの運の強さを物語っているように思います。

 

あの動画が出たことで、中途半端な謹慎ではなく、

いっきに引退まで話がすすみました。

芸能界という世界で生きていくには、吉澤さんの腹のくくり方では、

通用しない何かがあったのだと思います。

 

人に尽くし、人のために生きていく運命のあるひとみさん。

競争して生きていく世界は合いません。

 

翌日、早朝からお仕事があるのに、結構なお酒の量を飲んでしまうのは、

ストレスなのか、逃げなのか、仕事があっていない証拠だと感じます。

 

本当の自分へと戻るために、天の采配をうけて

強制的な引退へと向かいました。

 

それでも、死亡事故にならなかったこと。

ご本人がケガひとつないこと。

まだ33歳と若いこと。

 

吉澤さん、本人も、

被害者の方への償いをとおして、新しい人生へと 

向かうこととなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

28年に一度の大幸運ゴールデンゲート、

ラッキーライン鑑定のお申込みはこちら↓

日本全国どこからでも鑑定可能です!

https://39auto.biz/cchoney/touroku/entryform11.htm

 

秋はおいしいものがたくさん♡

 

 

 

ハニー(*honey*) 沖縄 占星術 ゴールデンゲートさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス