【人間として完璧すぎる人が引退する時】 | ~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!


テーマ:

皆さま、こんにちは!

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、

ゴールデンゲート®創始者のハニーです。

 

ワールドカップの日本チームを支えた、

長谷部誠さん(1984年1月18日生まれ やぎ座)

が引退を表明されました。

 

今現在、天空の土星はまさしくやぎ座を進行中。

2021年頃までやぎ座に滞在します。

 

その間やぎ座さんは何かと、

辞める、終わる、引退、退職、中断というキーワードが

身近に起こりやすく、またこれは運命的なものです。

(TOKIO山口さん、南果歩さん、ビートたけしさんもやぎ座)

 

 

西野監督(牡羊座)の、松明のようなリーダーシップを、

メンバー一人ひとりに伝えていく姿は、

あまりサッカーに詳しくない私でも、

長谷部さんの存在がとても重要で、そしてメンバーからも

絶大な信頼を得ている方とわかります。

 

長谷部さんのホロスコープは、エネルギーの星火星と

火星の100倍のエネルギーを持つといわれている冥王星がぴったり

さそり座で重なっています。

彼の内側はとてつもないマグマエネルギーがたぎっています。

本当は誰よりも負けることが大嫌いな方なのではないでしょうか。

そして、長谷部さんには限界がありません。

 

サッカーに打ち込むことで、自分自身の中からあふれ出てくる情熱を

理性的にコントロールされてきたのかもしれません。

 

精神面、肉体面、そしてやぎ座の統制力とコントロール。

一人の人間として完璧すぎる素性がありますね。

 

ホロスコープを見ていると、代表を引退されるのが残念、という

ことよりも、

本当に素晴らしい活躍をこれまでありがとうございました!

と思えます。

 

きっとこれまでの人生のほとんどをサッカーに費やしてこられて、

ようやく御本人が納得する限界点に達したのだと思います。

 

これからの長谷部さんは、3年後の2021年からゴールデンゲートに入り、そこから人生最高の展開へと突入していきますよ!

 

次のワールドカップには、

引くてあまたの解説者?

または世界で活躍する実業家になっているかも!

いずれにしても、これだけのエネルギーを持った方です!

 

【長谷部も半端ないって!】

 

 

 

 

あなたも宇宙の法則を知ることで 28年に一度の

人生最高のゴールデンゲートを花開かせませんか!

↓↓↓ 下記をクリック

占星術コーチング 8月生、9月生募集開始しました!

 

 

 

ハニー(*honey*) 沖縄 占星術 ゴールデンゲートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス