【やぎ座!やぎ座!やぎ座!厳しい系の愛の人】 | ~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!


テーマ:

皆さま、こんにちは!

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、

ゴールデンゲート創始者のハニーです。

 

現在の星配置は、

やぎ座に、

土星、冥王星、火星が揃っている関係もあり、

やぎ座さんがいいも悪くも炎上している感があります。

 

もう、元、とつけないといけないですが、

TOKIOの山口さんは 1972年1月10日生まれのやぎ座

 

そして、もう一人、家政婦のミタゾノでまさかの女装で好演している

TOKIOの松岡さんも、山口さんと1日違いの

1977年1月11日生まれのやぎ座さんです。

 

 

山口さんに対して、松岡さんは、

・お前(山口達也)は病気
・お前が真剣にこの問題と向き合わない限り俺らは協力出来ない
・酒が悪いんじゃなくて彼(山口)が悪い

 

とおっしゃったそうです。

何ともやぎ座さんらしい、厳しくも、本当のことをズバリと

刺さるようにいうところ、そして、松岡さんも諸刃の剣で刺されて

いるかの如く、涙ながらに会見している姿をみて、

これがやぎ座の愛なんだ、と感じました。

 

相手を突き放しながらも、最も厳しい言葉を浴びせながらも、

その反動で立ち上がれるように待てる人。

 

今回も、病気と向きあってくれ、というのが本心だと思います。

そのために、帰るところなどない、という状況に落とし込みますが、

それは逆に、どうすれば帰れるのかをも提示しているように見えます。

 

もっとも厳しい人を演じられる。

甘えさせない、突き放す。

それこそが、やぎ座の(わかりにくい)愛です。

 

同じやぎ座の山口さんは、この言葉にどれだけ救われているでしょうか。そんな気さえします。

 

松岡さんは、今ホロスコープでは2月頃から怒涛の運勢です。

まさかの女装でドラマの主演になるなんて思ってもなかったでしょうね。

ドラマ自体が下火になっているテレビの世界で、イチかバチかの勝負だったように思います。

3月下旬頃まではかなり松岡さんにも違和感があったと思います。しかし、オンエアされてからは、見事なイメチェン成功。山口さんの事件も重なり、心中どれだけ苦しいかと思いますが、ミタゾノ役で振り切っていただきたい!

(個人的には、TOKIOの長瀬さんの、タイガーアンドドラゴンや、うぬぼれ刑事はドラマ至上の大傑作だと思っているのですが、クドカンものに松岡さんも出て欲しいなぁ)

 

そして、やぎ座VSやぎ座、といえば、

オフィス北野の 森社長、(1953年1月7日  )

そして、言わずと知れた大スター 北野武(1947年1月18日)

(奥が森社長)

 

 

 

かつて、天才が生まれやすい日、ということで1月18日、19日と聞いたことがありますが、まさにたけしさんはこの日生まれ。

 

たけしさんは、まず自ら行動を起こすことで、人を引っ張っていく。

真のリーダーシップの方です。

 

自分の名前のついた事務所なのに、自分が率先して出ていく。

オフィス北野は、その後ほとんどの社員が退社してしまったそうですから、

森社長にとっては、やぎ座の土星イングレス(入宮)も、

自らをそぎ落とす方向に働きました。

 

やぎ座にとって30年に一度の土星回帰(サターンリターン)は、浄化慣れしている方には、ステージアップさせるためのさらなる領域作りのために、何かを終わらせたり、辞めたり、中断したり、という方向に働きます。

 

もう一方で、

感情にしろ、物質にしろため込み過ぎた人には・・・

全てを失うような破滅的なパワーとして働きます。

 

松岡さん、北野さんにとっては、

これからの新しいステージへ押し上げてくれるような力として、

 

山口さん、森社長には、

一旦すべてを精算して、一から出直すように、

 

守護星が守護星としての働きを、

しっかりと見せてくれました。

 

テレビに出ている人は、見せてくれています。

 

やぎ座さんに関わらず、すべての星座さんへ

2020年には、やぎ座に木星、土星、冥王星が勢ぞろい。

2018年をどう過ごすか、は2年後に大きく関わっていくと思います。

自分自身をよくスキャンしてください。

あなたの中で、滞っているもの、感情、手放しができないこと。

軌道修正するなら今がチャンスです!

 

 

 

 

6月13日 名古屋駅 鑑定会

6月14-15日 愛知県津島市 鑑定会

6月21日 千葉 姉ヶ崎鑑定会

7月23-24日 名古屋市 千種鑑定会 

10月19日 鹿児島鑑定会

10月21日 大分鑑定会

 

備考欄にご希望の鑑定会場を記載の上、お問合せください

詳細ご連絡いたします。(お問合せのみも歓迎です!)

 

お申込み・お問合せはこちらをクリック!

 

GWは座間味の阿嘉島へ行ってきました!もう、夏!

 

 

ハニー(*honey*) 沖縄 占星術 ゴールデンゲートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス