【愛され脱退☆渋谷すばるさんは、ただ今ゴールデンゲートです!】 | ~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!


テーマ:

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、

ゴールデンゲート創始者のハニーです。

 

4月15日、牡羊座の新月の前日

関ジャニ∞の渋谷すばるさん(1981年9月22日生 おとめ座)が、

2018年12月末をもってジャニーズ事務所脱退することを表明しました。

 

 

関ジャニ∞のメインボーカル、ほぼすべての楽曲のボーカルを

担当されていたすばるさん。とても影響力が大きく、御本人も、

そして、関ジャニ∞のメンバーも本当に、最後はつらい決断となったのでしょうが、

メンバー全員が同席しての記者会見、

とても温かい関係の中にいたんだろうな、ということが想像できます。

 

(うちの娘がバンドをやっていて、関ジャムという番組をよく見ていたので、

私もジャニーズ事務所さん詳しくないですが、大好きなグループです汗

 

 

さて、そんな渋谷さんのホロスコープ、出生時間もわかりましたので早速みてみました。

MC(天頂)でカルミネートしているのは、太陽。

アセンダントはいて座の5度、そして木星はてんびん座15度、金星はさそり座10度。

 

なるほど、本当にすばるさんにとっての一つの時代(これまでの12年間)はもうすぐ終焉となるのです。

2018年の11月28日~、木星がASCに到来して、

新たな12年へ向けての扉が開き、木星ですから海外、遠方での挑戦を含み、新しい世界へと出ていく。

そしてすばるさんはそれに、大きな勝負をかけています。

 

すばるさんの大幸運の星木星は、10室内になりますが、ほぼ11室ということで、

これは仲間、メンバー、ファンにもとても愛される方を示していて、御本人もその関係性を

大切にされる方でしょう。

4月16日の新月はすばるさんの5室で起こっていて、まさに晴れて挑戦!というイメージ。

天王星も入ってますので、飛行機に乗って飛んでいく。

 

そして、気になるのが、すばるさん・・・なんとなんと!

2018年1月1日~、ゴールデンゲートに突入しています。

1月には脱退の意思は固まっていた、とのことですので、ゴールデンゲートがディープな時期での決断、

彼のこの、惜しまれながらも応援されての【愛され脱退】的な事の運びは、

28年に一度の大幸運期、ゴールデンゲートの恩恵をたっぷりと受け取っています!

まさに、ゴールデンゲートに、この決断を当ててきたわけです。

 

ジャニーズ事務所に所属していれば、一生安泰のように思えるのに、

自分の人生の36歳で、新たな挑戦をすると決めて魂の叫びに従う。

勇気のいることだったと思います。

 

しかし、今回のゴールデンゲートを逃すと、次は64歳になってしまうのですから、それはもう、

見事な決断!と言えるのではないでしょうか!

 

すばるさん、きっと世界の音楽シーンを学び、世界に愛されて受け入れられる

ミュージシャンとなっていかれると思いますよ。

 

残ったメンバーさん達ともお互いに刺激し合いながら、良い関係で

ゴールデンゲートの人が一人でもいると、みんながその恩恵を受けられます。

関ジャニ∞がこれからも、この関係性で濃く、熱く、発展していきますように!

 

 

 

 

ハニーのゴールデンゲート鑑定は全国どこからでもお申込みいただけます。

お申込みフォームはこちらをクリック!

 

あなただけのゲートを開いてくださいね!

 

 

 

 

ハニー(*honey*) 沖縄 占星術 ゴールデンゲートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス