【そもそも真実はどこにある?水星も逆行開始!】 | ~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!


テーマ:

 

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、

ゴールデンゲート創始者のハニーです。

 

3月23日、木星逆行に続いて、水星も逆行を開始しました。

今回の水星逆行は牡羊座で起こり、4月15日までつづきます。

 

牡羊座ですから、【そもそも】というところに、スポットがあたっていくことでしょう。木星の逆行では、権威、権力というキーワードがスポットを浴びて、森友学園の文書書き換え問題がほじくり返されました。

 

そして、今回水星の逆行では、そもそも事の発端は何なのか、というところまでメスを入れ明らかになるでしょう。

そして、言った言わないという分野も、水星の管轄ですから、

今回の逆行の期間で決着が期待できます。

 

水星が守護性のふたご座の昭恵夫人も逆行の影響受けます

 

安倍総理は優遇措置を進めてくれなどと、自らの権力を使っていう訳はないと思いますが、首相夫人はわかりません。

 

その場の雰囲気で、【良いお話しですね、よい方向に進むといいですね】と間接的なニュアンスで 伝えたことが、そのまま

【首相夫人が進めて、と言っている】と籠池さんの請願を県へ後押しした発言として取られることはあるのではないか、と読めます。

 

絶対的権力者である、首相の奥様の言葉ですから、どんな言葉でも

利用したいところでしょうね。

 

私のお知り愛の方で、昭恵夫人と親しくされている方が何名かいらっしゃり、皆さん口を揃えて、安倍昭恵さんは素晴らしい方、とおっしゃっています。

実際、本当に愛の方でいらっしゃるんだろうな、と感じますが、

昭恵夫人が、ご自身の行動や発言にどのくらいの力があるのか、を見誤っていらっしゃった可能性はあると思います。

この件に関しての、私の感じる【そもそも】はそこです。

 

退官された前佐川理財局長(さそり座)に変わり、

新たに任命されたのは、太田理財局長、なんとお羊座さんでした。

昨日から牡羊座で水星逆行おこっていますから、パニックのドツボで

いらっしゃるでしょう。

3月24日(今日!)から天王星が太田局長の太陽にコンジャンクション。今が一番きつい時期です。誰か、助けてあげてー。

4月10日までがピークです。

どうぞここまでの期間をしのいでください。

 

さてさて、

この水星逆行が終わるのが4月15日。

この期間までにカオスは整えられ、

そして、4月16日は、牡羊座の新月です。

もう、タイミングばっちりです。

 

宇宙元旦の春分があけて、

4月16日から新しい骨ができていく感じです。

 

あなたの【そもそも】は流れにそっていますか?

本当にそれやりたいの?

本当は何が欲しいの?

適当に、その場しのぎにそれやっていない?

 

あなたの【そもそも】の動機の部分を、

宇宙のエネルギーに同期させる。

 

牡羊座は曇ったものに目を合わせることはできません。

生まれたてのエネルギーを持つ人達。

フレッシュでぴかぴかで、純粋さが彼らの領域です。

どうか、太田局長の心労が少しでも和らぎますように。

 

そして、これを読んで下さるすべての方に、

ゴールデンゲートのエネルギーが降り注いで、

逆境をチャンスに変え、怖れを愛に変えていくパワーを

込めております。どうぞお受け取りくださいね✨

 

 

 

 

あなたは自分の花開く時期を知っているでしょうか?

28年に一度やってくる全ての望みが叶う時期、ゴールデンゲート。

その時期を知り、あっさりとなりたい自分を叶えてくださいね!


占星術の詳細鑑定から、

具体的にどう行動していくかまで含めて

フォローしていくハニーの占星術コーチング(6回コース)

 

お試しセッションもありますのでお気軽にご連絡ください!

春のお試しセッションはこちらから!

 

 

 

ハニー(*honey*) 沖縄 占星術 ゴールデンゲートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス