~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!


テーマ:

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、

ゴールデンゲート創始者のハニーです。

 

木星逆行の影響か、森友学園問題が再浮上しています。

財務省は文書の書き換え問題が明らかになり、この

件に関わった方が自ら命を絶つという、最悪の結果を招いて、国税庁長官であった佐川氏は辞任に追い込まれました。

 

※ネットニュースからいただきました

 

一旦はうやむやに消されたかのように見えたこの問題は、

3月9日の木星の逆行開始と同じ日に、またぶり返したのです。

なぜなら、この佐川元長官は 1957年11月6日生まれのさそり座さん。

 

現在木星はさそり座の23度付近を逆行して13度を目指します。

その13度が佐川元長官の場所なのです。

 

東大の経済学部を出て、大蔵省へ入省し、そして国税局長官まで上り詰める、さすが12星座一の財運と言われるさそり座。

 

いいことも、悪いこともスポットライトを浴びてしまう、12年に一度の

さそり座木星期に佐川元長官は、刑事事件にまで発展しそうな勢いです。

 

佐川元長官は、本当にそれでいいのでしょうか。

あと、少しで定年だったのに、59歳で依願退職、公文書を改ざん指示は許されるものではありませんが、まだ、誰かをかばっているとすれば辛すぎます。

 

この佐川元長官の月星座は牡羊座26度。

なんと今現在牡羊座26度には天王星が直撃しています。

 

実は

貴ノ岩をリモコンで殴ったとして、暴行事件で横綱を引退した日馬富士は、太陽が牡羊座の24度。

10月に事件は起こったものの大事にならずに、実際に事件として

表面化した11月下旬、天王星はまさに牡羊座の24度を通過していたのです。

 

日馬富士の太陽を天王星が通過 ⇒ 引退、そして事情聴取

佐川元長官の月を天王星が通過 ⇒ 退官、そして事情聴取

 

天王星は正義の味方のように思えてきますね。

もともと天王星は水瓶座の守護星です。

みずがめ座にはCIVILIANというキーワードがあり、つまりは一般民間人の味方なのです。

 

ヒーロー、ボス、トップ、という権威、権力を持つものを、倒すのは別のボスではなくて、実は民間の力なのですね。

 

なので一般の私たちの本音が、伝えやすくなった今権力者より、週刊文春より、怖いのは、

個々の意識が集う、集合意識が一番強いのかもしれません。

 

安倍総理、麻生財務大臣、お二人はお誕生日、1日違いのおとめ座。

守護星は水星ですから機転がきき、弁もたつお二人です。

しかし、天王星は見ていますから、一般民衆を味方につける努力が必要です

 

佐川元長官は、今運勢がかなり低迷していますが、今年の6月中旬~7月頃に何かしら報われる運命があります。

さそり座木星が白黒はっきりつけてくれるでしょう。何かがはっきりすることで、良いにつけ、悪いにつけ本当の幕引きになるでしょう。

 

安倍総理は今年6月頃、ゴールデンゲートに突入します。

ことごとく、運が強い。しかしここで、真の意味で国民のための政策を投じていただきたいと思います。

 

 

 

 

28年に一度やってくる全ての望みが叶う時期、ゴールデンゲート。

その時期を知り、あっさりとなりたい自分を叶えてくださいね!


占星術の詳細鑑定から、

具体的にどう行動していくかまで含めて

フォローしていくハニーの占星術コーチング

 

お試しセッションもありますのでお気軽にご連絡ください!

春のお試しセッションはこちらから!

 

あなたのくぐるゲートを開きます。

 

神の島、久高島

 

 

 

 

 

 

 

ハニー(*honey*) 沖縄 占星術 ゴールデンゲートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。