【あなたが木星逆行で取り戻せるもの】 | ~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!


テーマ:

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、

ゴールデンゲート創始者のハニーです。

 

さぁて!今日から木星が逆行しました。

これまで約2ヶ月にわたる全惑星の順行期間が終わり、

(そう考えるとピョンチャンオリンピックは

とても良い時期に開催されたのですね。

南北朝鮮関係も進展したようです)


これからは色々と見直し、やり直し、

中断しての全体を見渡すような期間になります。

 

それも、木星の逆行だから国際関係、権威、権力的なこと、

大組織、権力者同士の関係(7月10日まで23度から13度まで逆行)

 

も何かアクション起こるのかな、

と思っていたところへ、

 

アメリカ、トランプ大統領と北朝鮮の金正恩会談が提案されている、

と先ほどネットニュースで流れてきました。

 

木星の逆行によって、見直されるのは、

恩恵の取り損ないです。

 

大きく拡大するために急激に広げられた領域で

見過ごされたもの、本来受け取れるものがあったのです。

 

 

 

 

それを、もう一度過去の時間軸地点に戻って

いただいてくることができます。

 

もちろん、皆さんにもその影響が起こりますよ~。

皆さんは何を取り損ねたのでしょうか??

木星逆行の3月9日~7月11日頃までの間に下記についてをぜひ、ご参考にしてくださいね。

 

 

この場合は、太陽星座よりも、月星座で取り損ないを

見たほうがしっくりきます。

(月星座はこちらで調べてみて下さいね!)

 

 

各月星座別の受け取れるものを簡単ですが、書いてみました!

 

月星座が

牡羊座 

本来うけとれるものはしっかりと引き継がれなくてはいけない、方法ややり方、というスキルに関するものかもしれません。しかもそれはとても価値の高いものを生み出す方法です。しっかりと時間をかけ、正当な方法を受け取ることで、それが思いもよらぬ財を生むことになるでしょう。

 

月星座が

牡牛座 

過去にすれ違ってしまった人間関係の中から、唯一無二のパートナーシップを組める人が現れてきます。今あなたがしっくりとその関係を認めることができなくても、自分とは真逆の考えで相いれない、と思うことがあっても、お互いの違いを感じることは真のパートナーシップに繋がります。またずっと近くにいる人もあなたのパートナーであるに違いありません。もっと優しくしてあげましょう。

 

月星座が

ふたご座

見失い始めていた、自分の自身の役割や、忙しすぎて流れてしまっていた自らをコントロールするパワーが戻ってきます。スピードで物事を進めることが誰よりも得意なあなたですが、スピードが速くて見えなかった景色の中にあなたに必要なものがたくさん隠されていました。【世界の車窓から】のような、ゆっくりな移動をすることで見える、あなたの生き方には無関係と思える事の中に、紛れ込んでいる法則に気付くことで、何か大きく物事が動く可能性があります。

 

月星座が

かに座

愛です。愛が戻ってきます。様々な愛がありますが、この場合はあなたが欲しい愛です。一度は離れた関係の二人も、真実の姿を見せあうことで、誤解やわだかまりが解けて信頼関係が戻ってくるでしょう。自分のこだわりやフィルターを外すことです、思考(損得や世間体)ではなく、感覚や自分の心に聞いてください。

 

月星座が

しし座

家庭、家族の時間がもどってきます。家族との会話が少なくなっていたり、充分にしてあげられなかったという思いはここで、もう一度叶えることができます。また家の中をなんとかしたいと思いつつも片付けたり、整理ができなかった人も、家や部屋の中を自分のパラダイスにする計画も、なんとここから始められます!

そして今やらないと、しばらくできません。

 

月星座が

おとめ座

これまで滞っていたコミュニケーション、伝達すべきことや、その手法があなたに戻ってきます。どう伝えたらいいんだろう、というような表現に関する解決方法はこの時期にしっかりとツールとして確立することができるでしょう。また、やりたかったことで、何かを集中して学んだり、スクールに入ったり、よみたかった本を読むということからも、木星の恩恵なので今後のギフトのような時間をいただくことができますよ。

 

月星座が

てんびん座

自分の得意なこと、そして好きなことで稼ぐという道が開けるでしょう。積極的にここはいくべきです。すぐにそれを仕事にする気にはならなくともお金を稼げるレベルになる、という意味にもなりますよ。そして、過去にトライしてダメだった申請や認可、クラウドファンディングなどもおりて、お金パワーとして受け取れる人も!せっかくのチャンスを活かしてください!

 

 

月星座が

さそり座

さそり座さんは自身の場所での木星逆行となりますから全項目、すべてにおいて受け取りなおすことができます。その中でも特に、ご自身のASC(アセンダント)を知っている方はその星座を、知らない方は太陽星座をあてはめて読んでみて下さいね!でも、よろず、全てにおいて、効果があります。たーっぷり受け取りましょう!!

 

月星座が

いて座

直感力や何か自分のうしろだて、となるようなものが取り戻されます。それはもしかしたら、自分自身に対する自信のようなものかもしれません。自分を押さえて他者の意見を優先しがちな人ほど、この時期は自分の直感と自分の心の声に素直にしたがってください。本当の意味での自分軸を感じることができるはずです。あなたがあなたを取り戻した時ほど、最強なものはありません!(女子レスリングの伊調選手はこの座)

 

月星座が

やぎ座

自分をバックアップしてくれる人間関係や組織的なものとのご縁をいただくことができます。今やぎ座さんに滞在している星や、これからも含めて考えると、やぎ座の再構築性が今後の地球に大きく影響してくるようです。(役割が大きい)あなたを支援してくれている人、そしてあなたのファン、今いる団体や組織の中でよりあなたの存在感が増していきます。一度脱退した、終わったつながりからまた何かがは始まってくる可能性があります。              

 

月星座が

みずがめ座

この座の方にはブレを感じません。もともと天才肌の方達、自分にしかできないオリジナルの感性をいかして、その特殊性が一部にしか理解されなくても、木星逆行がメジャーにしてくれるタイミングを運んでくれそうです。またさらに感性に磨きがかかるので、まわりには伝わりにくいかもしれない、という恐れを払拭して、どんどん個性をアピールしてください!

 

月星座が

うお座

この時期に取り戻せるのはあなたの探求心です。もともと潜在意識を扱えばプロのあなたです。イマジネーションを広げて、どこまでも精神性の高みへと向かうことができます。今回はそれを現実の世界で実際の体験として戻ってくるかもしれません。海外、大学、研究、宗教的なこと、目標、図書館などに関することで、あ、これ前にイメージしてた!ということが起こってきますよ。

 

 

 

そして、あなただけの、28年に一度やってくる大幸運期、

成功のカギを握るゴールデンゲートを使って、

 

国家資格を持ったキャリアカウンセラーであり

西洋占星術士でもある私だからお伝えできることがあります。

 

占星術の詳細鑑定から、

具体的にどう行動していくかまで含めて

フォローしていくハニーの占星術コーチング

 

お試しセッションもありますのでお気軽にご連絡ください!

お悩み相談もさせていただいてます。

 

春のお試しセッションはこちらから!

 

 

 

 

前に進もうとするすべての人を応援しています

あなたのゴールデンゲートの時に、いったい何がおこっていましたか?

 

 

 

 

ハニー(*honey*) 沖縄 占星術 ゴールデンゲートさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス