【1/31、2/1は3つの要素が重なった最大開運日!】 | ~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!


テーマ:

こんにちは!ハニーです。

 

今日は今月2回目の満月、ブルームーンです!

今日の満月は獅子座の11度でおこり、そして皆既日食を伴っています。

皆さんの地域でも見えるといいですね!

今那覇は晴れてきました~!

今夜20時48分頃から部分日食、南中の頃が満月時間なので(22時26分)高い位置で赤い満月が見られます)

 

 

皆既日食の赤ともオレンジとも言えないあのカラーのイメージに、

ブルーというキーワードが加わって、

単に同系色だけではない、様々な要素においての切り替えが起こるんだな、とイメージしています。

 

昨年の獅子座の新月、2017年8月22日、(皆既日食)

ここが始まりとなり、

獅子座の創造のキーワードや、自己愛、自分をどう見せるか、みられたいか、これからの自分らしさ、という領域の創造が強まって、

 

今日の満月ではこれまでの半年間の自己創造をもって、

新たなストーリー展開へと、次元を(新領域へと)突き破る自己を連れ出します。

 

それぐらいに、はっきりと、意識を切り替えるときかもしれません。

 

今日のブラッディブルームーン、

明日は和暦の最大開運日!一粒万倍日+天赦日

 

そして、今天空の太陽系惑星、全てが順行中という稀なるタイミング!

(今年の8月には6惑星が逆行になります)

 

改めて自分が別の何かになる、というようなことでもなく、

そう、私は、ありのままの私を100%生きますー!

とブルームーンに宣言してくださいね!

そして、私は、こんな自分が今大好きだー!と。

 

ありのままのあなたが出せていないから、

あなたの望まないことが起こってきているのですね。

 

それも込みで、こんな私が大好きだ、と思えたら、

お月さまは受け止めて、あなたらしさの領域や才能を【愛】で

広げてくれますよ。

 

いて座の小室哲哉さんには、強い絆で助けてくれる仲間がいます。

獅子座のKEIKOさんにも、この満月が新しいKEIKOさんへといざなってくれます。

 

断捨離の中でもっとも捨てにくいもの、

それは【感情】なのかもしれませんね。

 

ブラッディブルームーンは、感情を捨てるというよりも、

意識を切り替える、という作用をきっぱり、はっきりやってくれそうです。

 

 

 

何にも振り回されずに、自分の波動で生きていく
40代、50代から始まる時を知り、新たな人生へと生まれ変わる。

占星術コーチング 宇宙の法則をお伝えしています。

 

無料メルマガはこちらです!

https://39auto.biz/cchoney/touroku/entryform6.htm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニー(*honey*) 沖縄 占星術 ゴールデンゲートさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス