どうしよう…ს
わたし
ジャイアンだったー






どうせ俺の意見は
何も通らないんだから…

そう恋人に言われて
自身のジャイアニズムに
ハッとした!って
書かれてある婚活ブログを読んでね






自分のことのように
わたしの方がハッとしたの






夫にその話をしたら
今頃気づいたの?って
大爆笑されちゃって


嘘よ、そんなはずないわよ
って思い返してみたんだけど…




意見は一応聞くけど
採用することはほぼないし



あなたのものはわたしのもの!
わたしのものはわたしのもの

リアルに言ってるかもꉂ꒰笑꒱





ただね、
自己中かも知れないけれど
強欲ではないのよ
ちょっと合理的が過ぎて
独裁っぽくなっちゃうだけ‪𐤔‪𐤔





…わたし、
ジャイアンの素質だらけ





でもね、
夫は絶対スネ夫なの!!


相手にしないとすぐスネるし

自分は常に正しくて

都合が悪くなると責任転嫁する

おまけに多分マザコン



キツネ目でもないし
プライドの高さから
太鼓持ちはできないけど…
かわいく不器用なスネちゃま♡













ところで
スネ夫とジャイアンって
仲良しなんだっけ?





どれだけジャイアンでも
俺が良いって言ってるんだから
それで良いんだよ〜と
夫は言ってくれているけど
←ジャイアン認定されているს




だったらもう
かわいいジャイアンで
いるしかないわよねー♡*゜
















✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
いいね・コメント、いつもありがとうございます
読んでいただけるだけでとても嬉しいです
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣