こんにちは!


昨日は、ちいかわフレンズ3の発売日。

早速買いに行きました!


朝からコンビニへ。


近所のローソンには

ご飯食べてるちいかわちゃんが1つのみ。

少し離れたローソンは完売でした。



あとはイオンしかないと願いを込めて

お昼ごはんをさっさと済ませてから

行ってきました!



あれ?この2人だけ。。。無気力




諦めて帰ろうとしたら

特設コーナーになっていて(笑)


欲しかった

車に乗ってるバージョンがありました!

ハチワレちゃんはいなかったけど、、。



ちびさくも購入しました飛び出すハート

新しい味のプリン味ですね。



並べてみると可愛い飛び出すハート


ラインナップはこちら。



ちいかわフレンズ2で、うさぎを購入してなくてうさぎが欲しかったので、なんとかゲット出来て良かったです♪



欲を言えば、ハチワレちゃんの車バージョンも欲しかったですが、人気の商品を運良くゲット出来て良かったですニコニコ飛び出すハート