こんにちは!
城崎温泉旅行、最終回ニコニコ
お土産編です。

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


お土産沢山買いました!
帰ってからも楽しい飛び出すハート

どれも美味しかったです♪

甘エビはカリカリで素朴なお味で美味しかったです。無選別でお得用パックです。

塩けんぴは、マツコの世界で紹介されたもので、あまじょっぱくて、止まらない美味しさ。

出石のいずし堂で、
海老丸ごと揚げたものと、甘黒豆を購入。
こちらも美味しかったです♪



蟹味噌は、添加物など入っていない蟹味噌のみで珍しい?みたいです。

どうやって食べようか悩み中です。



かまぼこは、城崎温泉街で食べて美味しくてお土産に購入しました。
義父にも同じものを購入。

ちくわの中にプラスチックの棒が入っていて、その中に出汁が入っています。

出汁も一緒に食べて下さいってHPに書いていましたが、どうやって食べるのかわかりません。
ご存知の方いませんか?
誰か教えて下さい(>人<;)



こちらはのどぐろ。

焼くだけで美味しいみたいです。

まだ食べてません。


こちらは、お魚好きな義妹夫婦にも同じものを購入しました。




出石そばは、実母と義母に購入しました。



幸せのお裾分けも旅行の楽しみの一つです。



行きたいと思いながら、

私達行った事がなかった城崎温泉。

色々ありましたが(笑)楽しかったです♪



また旅行行きたいですニコニコ飛び出すハート



ただ、旅行の悩みが一つあります。

旅行先でぐっすり眠れない所。

今回はホットアイマスク持って行きましたがダメでした。

次回こそはまた対策を練って、克服したいです!




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート