こんにちは!

城崎温泉旅行の続き③です!



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



次の日は、

朝食バイキング。


ココナッツのパンが美味しかったです♪




その後、金波楼に泊まると城崎マリンワールドが半額で行けるので予定していましたが、、、



実はなかなか眠れず

結局2時間くらいしか寝ていなくてバテ気味。



行きたい所を優先にすることに。



向かったのは出石です。

途中、海の駅でお買い物をしながら行きました。


スルメが回ってました。


景色も綺麗でした。



40分くらいで出石に到着しました!



出石城下町を散策して、お蕎麦を頂きました。

シンプルに皿そばです。


旦那くんは天ぷら付きで大きな海老が2匹!

少し貰いましたがぷりぷりで美味しかったです。







お蕎麦、美味しかったです。



お土産を色々購入して、帰宅しました。



帰りの車の中では、楽しかったけど、夕飯が最悪やったなぁって2人でずっと言いながら、、



出会う人はみんな優しくて癒されました。



旅行先で知らない人との触れ合いって

新鮮で楽しいです。



ホテルも皆さん気の利く方ばかり。



お買い物したお店の方も色々教えてくれたり

親切な人ばかり。



城崎温泉街では、細い道を通るとき、ぶつからないように外国人の方がOK言いながら見てくれたりもしました。



これもいい思い出になりましたニコニコにっこり



次回はお土産編です。